« 10円ハゲちゃん | トップページ | 変わったアルバイト »

2008年11月30日 (日)

沖縄移住

先週 義理の妹が福岡から東京に遊びに来て
そのまま沖縄へ行きました 遊びでなく住みに(◎´∀`)ノ

義理の父が 単身で10月から沖縄に行ったので
一緒に暮らすそうです。

東京は 彼氏の家が うちの近所なので
東京来るたび うちに遊びに来てくれます。

よかですね・・若いってえのは!!(* ̄ー ̄*)
まだ21歳、いなちゃんのその頃はどんなやった?
ってって 思いだすのも時間がかかりそうなくらい昔の(;;;´Д`)
恋愛話などたっぷりしたりして女同士の会話を楽しみました。

沖縄で1年くらいバイトしながらアロマの勉強して
その後は東京に暮らす予定なのだそうです。

私も若い時は そんなで、沖縄と北海道と東京に
暮らしたいな~と思っていたからうらやましいですね。
実践できんかったからね・・・。
東京だって、若い頃に来てたら、刺激の受け方が
ぜんっぜん違かったろうな~と思うさね。

夢に向かってがんばってほしかですね(*゚▽゚)ノ

« 10円ハゲちゃん | トップページ | 変わったアルバイト »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25803771

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄移住:

« 10円ハゲちゃん | トップページ | 変わったアルバイト »