« 生命力は作れる | トップページ | モグラと芸能人 »

2008年10月11日 (土)

独身な誕生日

10月11日。

それはまいばーすで~♪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
・・・。
とはいっても、35歳だ~。来年は厄年だ~(-_-X)
しかも四捨五入で40だ~。いまハヤリのアラフォーだああ(/□≦、)

今年の誕生日は連休で、旦那が結婚式参加で帰省してるので
ひとり寂しく いやのびのびとw過ごしてました!まるで独身w

見たかった韓国ドラマをマッハスピードで鑑賞したり
買い物に行ったりゴロゴロしたり。

今日からの1年は どんな1年にしたいかなー。( ̄▽ ̄)
最近 弱っちいので、体力つけないとなー。
●ジムかプールに通いだす
●仕事を始める(できればやりたいコトを)
●5月の映画検定の受験

この1年で実現したいこと3つ( ^ω^ )
いっひょがんばりまひょー♪また1年よろしくう(*゚▽゚)ノ

« 生命力は作れる | トップページ | モグラと芸能人 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
目標を持っておくって大切なことだと思いますが、そんな余裕も精神的な余裕もない日々です。
とりあえずお腹周りの引き締めをひとつの目標にして、あとひとつは...藍海と...
仕事も、ずっと小さいときから物作りしたかったからチャレンジ...無理(笑)

>夕輔さん

どうもありがとうございます♪

夕輔さんのほうは、気まま旅どうでしたか。
お忙しそうで、くたびれてらっしゃるみたいだし
心身お元気かどうか心配ですが・・・。

なにげなーく毎日過ごすより、ちっと無理そうでもw
目標はあったほうがハリが出ますよね(*^-^)
藍海さんとも末長く 仲良くらぶらぶで~♪w

お誕生日おめでとうございます。
35なんてまだまだ若い!
そう思うアラフォーなワシでした(´・ω・`)
いつまでもお美しくあれ・・・

金銭面に余裕があれば運動嫌いなワシもジムへ行きたいと
ここ数年思うようになりました・・・

それではまた!
 

なんだかバタバタしていて無理したので風邪までひいて毎日頭痛との闘いです。今日は関節がバキバキって感じだし...(涙)
一番大切なものを見失わないように、そして無理しないような目標を持って、藍海とずっと一緒に力を合わせていきたいですね。らぶらぶかどうかは...(笑)

>makoさん

35は若いんかああ??w
まさかこの歳になるとは思ってもみませんでした。
だまっててもなるんだけどさw

通院と薬だけだと、ほんと気がめいるというか、
気分転換も含めて、
体力を作ることも合わせてやらんとなあと
実感したのでしたー!!
ウォーキングだけでも、ね。タダやし♪w

アラフォーお仲間、今後もどうぞよろちく♪

>夕輔さん

風邪っぴき仲間だー!!w
病院行きましたか??
早いうちに手をうって
ひどくならないよう気を付けましょうね♪

らぶらぶかどうかは・・・ですかw
そうねえ。失った時に
あの頃はらぶらぶだった。と思ったこと数知れず(泣
力を合わせて 支えあって、ですね。
いつまでも楽しく仲良く、ね~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24441814

この記事へのトラックバック一覧です: 独身な誕生日:

« 生命力は作れる | トップページ | モグラと芸能人 »