« 独身な誕生日 | トップページ | パート探しその後 »

2008年10月12日 (日)

モグラと芸能人

耳鼻科に行っていっこクリア~♪と喜んでいたところ
いつもの唇でなく 顔面に水疱ができ 痛がゆく
ほおっておくとまずい帯状疱疹っぽいので
今日は 予定外の今度は皮膚科へ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

日曜やってるところを探して今回は
メトロで14分、今日は中野の病院(でも何故か新宿区)ですw
渋谷区の面白いセンセの耳鼻科には
北陽のあぶちゃんのサインが置いてあったんよー。

ところで今日は丸ノ内線大江戸線を使いました。
日頃、丸ノ内線を使うんだけど久々に大江戸線。

東京の地下鉄でいちばん深いのが大江戸線、
浅いとされてるのが丸ノ内線です。

大江戸線で、ながああいエスカレーターを降りながら
地面が落っこちて潰されませんようにーと毎度思いますw
深すぎで、電車に乗ってる時間以外がえらくかかるさねー。
できれば、浅い路線に住みたいもんですな(;´Д`A ```

大江戸線で東中野という駅(うちから4つ目)、
ココは 明大付属中野高校があり、
そのおとなりJR中野駅、
ココは 堀越学園があります。

ミーハーなかたはわかりますよね~♪
芸能人の宝庫だ!!!!!!!!!!
近いんだから 若かったら間違いなく校門の前ではってましたね。
たしか10月って学園祭があるわ、行ってみようかしら
と思ったら八王子であるらしか ザンネーン(p´□`q)゜o。。

やまぴーいるかな。と思ったら、明大とっくに卒業しとったわ怒

« 独身な誕生日 | トップページ | パート探しその後 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

病院通いが多くて
家計の支出に占める医療費の割合が
すげぇことになりそうですね。
ワシとこもそれなりにすげぇことになってるんですけど・・・

それではまた!
 

テレビの無い生活をしているせいか、芸能人がさっぱりわかりません。
お笑いの人なんかそれこそ???な世界です。だから私が笑われる(笑)
電車は好きだけど、地下鉄はねぇ。やっぱり景色が見えてちんたら走っている電車が好きかな。なんでそんなゆっくりなん?というくらいのがいい(笑)

>makoさん

予想外の通院が入ってきてくれたので
健診と乳がん検診、来月にしようかしら((・(ェ)・;))
本当に、お財布から悲鳴が聞こえます・・・。

膠原病系のは 完治しない病気だからなおさら、
通院費もお薬も仕方ない出費だから
上手につきあってくしかないけど
体力つけたり食事に気をつけたりしながら
できるだけ通院回数が減るよう
いっちょ前向きに生活を変えてみますわ☆

>夕輔さん

あたしも地上の電車が好き~~~♪
できればもぐりたくないんですよね・・・汗

福岡では絶対、西鉄沿線だったしw
地下鉄は広告見るしかないからねえw
景色を見ながらゆっくり・・が理想ではあるけど。
東京ではなかなかそうも行ってられず(;;;´Д`)

芸能人の若いのが出る高校が
近所にあるんですよー。ジャニーズ事務所のコ
とかが特に。
あたしがもおおっと若かったら
また違う生活で楽しかったうやろなあ(遠い目。

おおぉ!堀越に明大中野といえば、
ジャニーズの行きつけの高校じゃないですかっw
へぇーー。やまぴーもココの出身なんだー。
ちなみに。
ウチの弟が今、明大4回生(卒業できず留年中)なんだけど、
やまぴーと同じクラスらしいのよ。
で、やまぴーも弟同様卒業できず留年中らしいけどねww
でも、彼は働きながら大学行ってて、
あと6単位で卒業できるのに
なぜかウチの弟は12単位も残ってやがる!!(# ゚Д゚) ムッカー
親不孝な弟デスよ、まったく。
明大は今芸能人学生が多いらしいー
井上真央ちゃんに、北川景子に、やまぴーに。
やっぱ東京は違うねーー

>かえつん

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!
やまぴーと同じクラスとは・・・・
世間は狭いわねええ!!
やまぴーはスキよ、最近
生田とーまくんも気になるけどw

知ってたらサインたのんだなあ。
やまぴーは、wikiでみたら、卒業したみたいに
書いてあったけど
まだ留年してるのかあ。しっかりせいやー!ww

弟くんはバイトに精出してるのかなあ?
でも4年もあったら気い抜けそうあたしも(汗

あたしが高校生くらいで今の家に住んでたら
整形でもなんでもして、
明大付属中野と堀越の前でおったって
くどきおとしてやったたのい~~~!!
|ω・) 校門んとこでこうやってw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24453382

この記事へのトラックバック一覧です: モグラと芸能人:

« 独身な誕生日 | トップページ | パート探しその後 »