« 在宅って | トップページ | お寒うございます »

2008年10月29日 (水)

満点大笑?!

レッドカーペットってお笑い系の番組ありますけど
ご存じですかー

むかしはまだ良かったような気がするけど
最近のレベルの低さにおののいて一言。

番組中、1度も歯茎を見せない私みたいな人いるかね。

出演者のほとんどが 全然面白くない。
のに 大笑い~~♪とかボタンで審査されて

えええええっ 小笑もしてないわいっ( ゚д゚)、ペッ
っと。

審査するほうもほうで、
審査する芸能人たち、番宣目的で来てるんだろうし
辛口コメントないし、ほめちぎってばかり。
見てて悪寒が走ってしまう番組のひとつとなりましたー( ̄◆ ̄;)

レベルの低いのをほめちぎっちゃーいかんでしょおよお。
調子に乗られちゃ困る!!!ってあたしナニサマ(=゜ω゜)ノぃょぅ

« 在宅って | トップページ | お寒うございます »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

まあ、確かにおもろないわなあ・・・
というか、最近の民放のテレビ番組は
どれもつまらなさすぎる(`・ω・´)
認めたくないものの犬HKの方が健闘していると思う。

というわけで、テレビ離れの進むmakoであった・・・
広告媒体と化した新聞からも離れとるけどなw

それではまた!
 

おもしろくないよねー。あたしも全然笑えない。
ネットで「レッドカーペット」は、お茶の間とTVの中の温度差が違うっていうのを見た気がする。
周りの人が笑って、審査する芸能人も見れて、
みたいな独特の空気感があってあーゅー感じになってるのでは。

少し前に過去のドリフの特番をやってたけど、
やっぱり今のお笑いとはレベル違うなーと思ったね。
古くてベタなんだけど、やっぱり笑っちゃうw

>makoさん

NHK、そういや最近 払えって言ってこんな。
自分が拒否してるのもあってNHKって
遠慮してw あんま見ないなあ( ̄▽ ̄)
(新聞とってないから番組わからんのよね)

でもやぱ掘り下げた内容が多い感じだから
きになる番組は毎週チェックしたくなるのも
ようわかるなあ。

>かえつん

そだよねー温度差かあ。
たぶん、その場にいると洗脳されんだか、
その場の雰囲気にもう飲まれて
ワケわからなくなるんだろうなー。
でもTVで見てるほうはたまらん!電波の無駄遣い!

ドリフってあーたw そんな歳だっけ?
単純なんだけど。イイよね~ なんだろうね~
私も昔のお笑いがみたくてしょうがない。
前 JCOM入ってた時、過去のお笑いチャンネルで
毎日ドリフがあってたのは幸せやったなw

ついにマック用地デジチューナーを入手したのでテレビを見られるようになったけど、さて見たい番組があるかといえば全くないんですね。
お笑い芸人さんの名前も全く知らないし、知っていたとしても面白くないなぁ、と思うことばかり。一度も笑わずにお笑い番組が終わるのは今に始まったことじゃないけど。
最近つくづく思うのは「笑われ芸人」だなってこと。あまりのひどさに失笑ってヤツ。
芸人って名乗るのならちゃんと芸をやってくれ。掛け合い漫才でもやってみぃー!!
あー、ちとスッキリした(笑)

>夕輔さん

わ〜 とうとうTVが見れるようになったのですねw
祝♪

でもみんな思うてるのですね。
芸人のレベルの低さ。ほんと失笑。
よく恥ずかしくないねえとこっちが恥ずかしい。

漫才ですよね〜。
最近はピン芸人がはやってて、
絵書いたり、モノ使ったりしてますけど、
あたしはそれは芸のひとつだったとしても、
お笑い とは一切認めません!!w
漫才せいー!かけあえー!!

昨夜、ちらっとこの番組見てみました。
まったく笑えないのに、なぜかスタジオは爆笑。
どういうこと?スタジオの皆さんがサクラ?
あまりのひどさにビックリしました。

>夕輔さん

お返事おくれてすみませーん((ノ)゚ω(ヾ))

みちゃいましたかw
ひくでしょ。お茶の間で見てる人には
あの爆笑はなぞ。
サクラなのかどうなのか・・・
スタジオが異様な雰囲気じゃあるらしいですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24852567

この記事へのトラックバック一覧です: 満点大笑?!:

« 在宅って | トップページ | お寒うございます »