« びっくり普門館 | トップページ | 東京都救急崩壊 »

2008年10月20日 (月)

お仕事決まったと。

お。
ところでVAIOくん復活してパソコンからやってます(◎´∀`)ノ
お騒がせすいませんでしたm(__)m

自分のは自分のお金で。
という、突然すぎる旦那の宣言により(;;;´Д`)
自分でお金を作らねばならなくなったため
不器用なあたしでも家事もちゃんとやりながら
続けられるようなお仕事を探していました。

今日 やっとひとつ決まりまして、
自宅で、携帯サイト作成更新、メルマガ発行、
販売戦略・企画・・・・などで10万+出来高
で お仕事を頂けることになりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
出社ゼロで家でするにしては多めで感謝しとるところです。

明日、面接に行こうとしている もうひとつは、
近所の公文の赤ペン先生です。
コチラは週2回3時間だけなのでお給料は2万くらいですけどね。

でも、医療費や医療費や、医療費など。w
かかるお金が、
無職の主婦の立場では申し訳ない気持ちでしたので
ちょっとでもお金が作れるようになって気が楽です。

でも家事も怠らんごと、効率考えながら上手にやらんといかんです。
家での仕事はメリハリが大事やもんね!!ファイトーウ(*^ω^*)ノ彡

« びっくり普門館 | トップページ | 東京都救急崩壊 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

お仕事決まってとりあえずよかったですね。
ワシにはおらんがあなたには神さまがいらっしゃるようです。
何の神さまかは知らんけど
貧ちゃん神さまでないのは違いあるまい。

しかし、敢えて言うけど
不条理なものをヒシヒシと感じます・・・
それについてあと20行ほど書きたいけど
辞めておきますw

それではまた!
 

>makoさん


その20行、お心だけ頂いておきます(笑
ありがとうございました~★

ワシにはおらんがって(。・ω・)
神は 誰にでもおるし、
誰にもおらんのですよー。

しかも最近 貧ちゃん神様?が来てたしw
必死で追い返した次第です((・(ェ)・;))

とりあえず自分ぶんの、毎月5万の税金年金と、
医療費2万は捻出できそうです(汗

おぉー!お仕事決まったんだね。
でも、このご時世いろいろ出費もかさむしね。
「自分のは自分のお金で」とはまた厳しいお言葉。。。
まぁウチの彼氏も同じようなこと言いそうな部類ではありますがw
自立を促そうとしてるんかねー(*´Д`)=зハァ

でも、ウチの母とも話してたけど、
働けるうちは働いてたほうがいいわよーってさ。
ただし、無理は禁物よー
万が一いなちゃんが倒れでもしたら
旦那に飛び蹴り食らわせるからw  ( ̄m ̄*)ぷぷぷ

>かえつん

飛び蹴りと言わず 刺しといてww

家事って地味なお仕事すぎて、
やってても特に気にもとめられず、でも
やってなかったら文句を言われる・・・
世の中の主婦はみなさんリスペクト★ですわ。
要はわかりにくいのよね。男性には
家でなーんもしてないように見えるから
なら家計を助けてよって思うのかもね。
でも思ってても言い方次第でだいぶ違うけどね。

我が家は家事はあたしオンリーなのでw
家事もできる程度にってことでぼちぼち始めるよ。
心配ありがとうね~!無理せずやってみるよん♪

まずは、おめでとうございます。
自分の分は自分で、確かにそうなのかもしれないけど、なんでも全部やってあげたいタイプの私はどうしたらいいんでしょうかねぇ。
世の中、いろいろですね。しみじみ。。。

貧ちゃん↓
http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/charactor/chara/bin.html

ワシの神さまかもしれん(´・ω・`)

それではまた!
 

>夕輔さん。

あらまあなんて素敵なの♪www
全部めんどう、見て頂きたいっヽ(*≧ε≦*)φ

で、理想を言うと
余裕があるわけでないけど、
女の前なら 余裕見せて、
ダイジョウブだよ。気にするな~ 的な、
女性を安心させてくれるような男性、サイコー♪

九州の男子はそれが当たり前やと思うてたけど
最近そうでもないもんね(≧ヘ≦)

>makoさん

あらま ほんとにいたんだ?貧ちゃんて!!w
かわいいような全然かわいくないような( ̄Д ̄;;

VAIOもしやバッテリーあたりの不具合?
私、以前にバッテリーの不具合でこわした!?
ってことがあったけど、今は元気に動いておりますよ。

それにしても良かったね。

パソコンもお仕事も・・・。

>ふるぼう

結局、USBの不具合とかでした~
パソコンって 高いの買っても、
相性というのかなんなのか・・・・
ダメなもんはダメだね。はずれくじ┐( ̄ヘ ̄)┌

お仕事、1年近いブランクのおかげで
情報や新システムについていくのが必死!
なかなか思うように進まんです~(ノω・、)
パソコンの世界って、
半年前とか ほんと一昔前なんやね(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24636311

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事決まったと。:

« びっくり普門館 | トップページ | 東京都救急崩壊 »