« がんばれ!クムスン | トップページ | びっくり普門館 »

2008年10月17日 (金)

お知らせ

さっきレスにも書いたんだけども
携帯からup仕方がわかったのでウワァイ♪
あらためて書くことにしました(^.^)

いなさん、このところ とことん!!
パソコンと相性悪いようで(-_-;

特にこれといった大失態はしてないのに、
突如壊れてしまわれました。。

味噌汁事件から日も浅いので、
我が家には爆弾が落ち(*_*)
私が扱うと壊れる。と旦那には
しばらく扱わないようこっぴどく言われましたー

でも心優しい友達が 安く譲ってくれると言ってくれ(T_T)
自分専用のがあるととっても助かるっ
チング、コマォヨ〜 コマっスミダ〜(;_;)


では!
また携帯から日記書きますね(^o^)

そりゃそうと今 布団の中で、
寒いのよ〜(*_*)風邪だわあ
帯状疱疹できるてこた、抵抗力弱ってるてことやから
なるべくしてなっとりま。(汗)
もうこうなったら今年中にいっぱい通院するぞぅ
ほんで来年はちとは元気な病気知らずになるぞぅ

みなさんも気をつけてね!夜とか寒いし(*_*)

« がんばれ!クムスン | トップページ | びっくり普門館 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

なんやら原因がようわからんけどどうしたんね?
聞いてもわからなさそうなので
自分専用PCが来たら好き放題ネットしてくださいw
でもやっぱ、シンプルな構成にするに限る。よ?

風邪ですか?
ワシ、薬で免疫力が弱っているので
気をつけている分風邪はひきにくくなったけど
一旦ひいてしまうと治るのに時間がかかったり、
ぶり返しがあったりして苦労してます。
多分ワシには愛も足りてないから
治りが遅いと思う(´・ω・`)
その点おぬしは早く治るであろう・・・

それではまた!
 

やっぱり MacBook にしないからだっちゃ(笑)
新しいの出たから思いきって買ってみるべし(笑)
なんだったら MacBook 持参で暖めに行ってあげるっちゃ(爆)
余計に具合悪くなるか...(涙)
その前に、藍海に怒られる(汗)
ちょっと壊れてます(笑)

makoさん

OSの問題らしく、DLLがいかれてるようです。
リカバリしたら復活するみたいです。
お騒がせしましたm(__)m

愛ねぇ(-_-;
なにをおっしゃいます!
愛不足は負けず劣らずかもしれん(^^;

夕輔さん

ぬほほのほ〜
ありがたいそのお気持ち!!

藍海さんから私も叱られそ(笑)
私もパソコンと同じく壊れ気味〜
どうにかならんもんかね(なにが

ふらっと私も旅に出たいわあ。
体が弱ってるのも多少あるのよね(*_*)
そればかりでもないかもだけど。

夕輔さんもまずは体よくして下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24568392

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« がんばれ!クムスン | トップページ | びっくり普門館 »