« モグラと芸能人 | トップページ | がんばれ!クムスン »

2008年10月14日 (火)

パート探しその後

帯状疱疹、枯れて治ってきてはいるんだけど
もらったお薬が高いっっ!!(゚ロ゚屮)屮
1粒約1,000円のカプセル、水で飲むときに
1,000円札を食ってるようで吐きそうになるって( Д) ゚ ゚
とにもかくにも健康第一。お薬代がほんにアフォらしい!!

こんなふうでお金は減ってくばっかだよーぅ(;ω;)
て、ぼやいてても仕方ないので
パートを探してきましたが、家でお仕事できたらステキ★
と思い、福岡の知人に頼み込み、ネットショップの
携帯サイトの作成&更新のお仕事をもらえそうです~ヽ(´▽`)/

いくらもらえるかは今 お話合いの段階だけど、
もしパートが見つかって パートに外出することがあっても
空いた時間におうちでできるからカケモチできそうだー。

あとはヤフオクも引き続き 出品中~
先週は2,000円そこら、今週もそのくらい、
来週は15,000円入金の予定です~(ニョホー
イキオイで買った韓流グッズやDVD売る予定なの((・(ェ)・;))

古本も、ブックオフで買い取りより高くなるみたいで
ネクタイのほかに本やパンフレット、
こんなんいるか。っていうくらいの、近所であった
鉄道展の簡単なパンフが300円で買われていった・・・
鉄道系はマニアが多いね!(・oノ)ノなみすけも値が上がりよる。

そんなこんなで
えっちらおっちら、お金作りますよー作りましょー|∀・)

« モグラと芸能人 | トップページ | がんばれ!クムスン »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ワシ、今はJRに関係したお仕事なんですけど
確かに「鉄」の方、多いみたいです。
こちらで催される鉄道展のパンフ、
手に入ったら大量に送りましょうか?w

それではまた!
 

makoさん

まあステキ(^.^)♪
makoさんが出品しないなら
ぜひ譲って欲しいわあ♪

こんなの買う?ってのも買う人いるもんなー。
それがおかしいから(笑)makoさんも出品したらよかとにー(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24513267

この記事へのトラックバック一覧です: パート探しその後:

« モグラと芸能人 | トップページ | がんばれ!クムスン »