« 星に願いを | トップページ | 大恐慌が始まった… »

2008年10月 6日 (月)

布ナプどですか?

Sisyuu
すいーとこっとんの限定柄。刺繍がかわいい♪

布ナプライフ、その後どうですかー?(o^-^o)

あたしは始めの頃、多い日はケミナプと併用してましたが
最近は全部!布ナプに移行することができましたよ~♪

生理が始まるのが楽しみで、終わったらガッカリするwホントに。
以前じゃ考えられんさねー((・(ェ)・;))布ナプの洗濯が楽しいのと、
毎日どれにしようかね~って選ぶ楽しさがそう思わせます。

いろんなタイプを試して一番出番が多いのが
すいーとこっとん防水ホルダーです。
Nn02011koushireds Nn02011ichigoreds
これにパッドをかぶせたり、1枚布を3つ折りにしてはさんだり
ヒモにはさんだり・・軽い日は単体でも使います。
ぺらぺらでとっても薄いのですが防水シート内蔵のおかげで
貫通しないうえに、アレンジが一番ききます。
詳しい使い方はコチラで確認してみてね♪

二番目に出番が多いのが吸収体入りのものです。

Nn02012bordergreen Nn02012amundsenkinar
さっきの防水ホルダーに吸収体が入ってて、厚みがあるので
モコモコが気になる人は、防水ホルダーの方がおすすめですが
量が多くてもがっつり吸収してくれるので外出時にも安心です。
詳しい使い方はコチラで確認してみてね♪

生地が心地よかったのは すいーとこっとんのdシリーズと
ブルーベル、白うさぎ。頬ずりしたいほどw気持ち良い(◎´∀`)ノ

生理痛は元々ひどいので(゚ー゚;生理痛が軽くなってはないけど
布のあたたかみがほんわかして好き。
あと布ナプにして変わったことは期間が短くなりました♪

でも、まだ取扱いの店が少ない!もっと広めたいんだけどなあ。
開業資金でもあれば布ナプショップでもするのに~(;´д`)トホホ…

« 星に願いを | トップページ | 大恐慌が始まった… »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

全部布ナプに移行できたのΣ(・ω・ノ)ノ!?すごい!!

あたしはまだまだ無理はせず、布ナプとケミナプの兼用です。
量の多い3日目くらいまではケミナプで、
量が少なくなってきたら布ナプに移行して・・・って感じだけど、
今まで買っていたケミナプの量が全然違う!
前は1ヶ月半に1コはケミナプを買ってたけど、
2~3ヶ月に1コでよくなった。
前に比べればエコかな、と思ってます。

いなちゃんオススメの防水ホルダーは気になるわー。
今度買ってみようかしら。
単品だけの値段を見るとケミナプ3個分coldsweats02
て思うけど、半永久的に使える分、
長い目で見ればいいのよねぇ。
ゴワゴワ・ガサガサしないし。ホントに快適。

あ、今度の水・木に出張で東京に行きます。
会社の展示会のお手伝いだから、自由時間はないんだけど。
ホントなら金曜日まで居て、連休はそっちで過ごしたかったなー
今度こそプライベートでいなちゃんに会いに行きたいわっnote

>かえつん

そなのよ~ 慣れたら、
色々アレンジしかたも身についたのか?w
量が多い時もどれが一番イイかとか
わかるようになってくるよーヽ(´▽`)/

あたしは結構いろいろアレンジするの、
考えるのが好きだから
使い回せる防水ホルダーが好きなんだけど
シンプルに簡単にだったら、一体型がラクかも~。
ケミナプと同じで 素材だけ布って感じで♪

そだね~ 最初だけお金かかっちゃうけど、
もっと早く買っときゃよかった~ってなるとw
気持ちよさにはかなわんね~(◎´∀`)ノ

開業資金は借金でもして(;´Д`A ```
ネットで布ナプショップしたくなってきたー。
から ちらっとリサーチ開始♪w
ヤル気はあるけど金とコネがねえよォ|゚з゚)汗

東京、今回は時間なくて残念だったけど
また次回!ね!!(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24305269

この記事へのトラックバック一覧です: 布ナプどですか?:

« 星に願いを | トップページ | 大恐慌が始まった… »