« 東京都救急崩壊 | トップページ | 満点大笑?! »

2008年10月27日 (月)

在宅って

あたしには合わない仕事だわー。(;´Д`A ```
よっぽどの自己管理ができるヒトでないと
周りに誘惑が多すぎるよね~。

韓流ドラマでしょ 韓流ドラマでしょ、あと、
韓流ドラマ~~~~~♪
( ̄◆ ̄;)w

たまに思いついたように家事し始めたり。庭いじりしたり。
予想外に、TVで 気に入ってたドラマの
再放送でも始まってしまうとおしまいだ。

なので
1日のスケジュールを決めてやることに。

9-10:00 家事(洗い物、洗濯、掃除、ほか家のこと)
10-13:00 お仕事
13-15:00 昼ごはん、お出かけ(スーパーや銀行など)
15-18:00 お仕事
18:00 夕飯準備、洗濯ものたたみ

このような毎日です(゚▽゚*) シンプルー。

そして、夕飯が終わって片付けも終わった頃、
福岡にいる社長まで、メールで業務報告・相談などして終了です。

オークションも今は大事な収入源wで
昨日の分は20,000円ほどになりました(◎´∀`)ノ
でももうそろそろ出すものもつきてきたけどサ。

ブログの更新も毎日できなくなったけど((・(ェ)・;))
パソコンに向かうのは前より増えたので
仕事の合間に あっぷするつもりでいす。マイペースでΣ(;・∀・)

« 東京都救急崩壊 | トップページ | 満点大笑?! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

私の希望...
モノづくりを仕事にして、自分の気が向いたときに集中して働いて、
あとはのんびりだらだら...(笑)
そんな状態でとりあえず食べてゆければいいかなと。
でも、なんでもテキパキやってしまう藍海には怒られるな。

ぼちぼちマイペースでやってください。体調も考えながらね。

>夕輔さん

モノづくりっていったいなにを作られるのかしら?

作るってのは、とてもとても魅力的ですね。
ウチのおやぢもそうですが、
ダメな時は全くダメで(汗
一気に書き上げる時は書き上げるて感じで。

創作するのって そんなですよね。
ムリして作ってもイイもんはできませんものね~♪

早くそんな暮らしができたらよかですね☆

今すぐDVDプレイヤーとテレビを
窓から放り捨ててしまいなさい(`・ω・´)


なんちゃって(´・ω・`)

秋華賞をはずし菊花賞もはずし青色吐息・・・

それではまた!
 

>makoさん

今月いっぱいは
ほれDVDレンタル会員やからね((・(ェ)・;))
残りちょこっとは楽しむことにしまつ。w


競馬、なかなかうもういかんもんですねぇ。
だから競馬よギャンブルよお。
ロマンを頂いただけでもよしっとしましょおネ\(;゚∇゚)/

ここまでの秋のG1レース3戦は
いずれもショボメン過ぎてロマンもへったくれもなく
ただPATの残高を減らしただけですよ(´・ω・`)
特に菊花賞の出走馬は酷かった・・・
オープン馬より1600万条件以下の馬の方が多かったかも?
しかし、来週の天皇賞は超(?)豪華メンバー揃い!
多分、有馬記念よりメンツが揃ってると思います。
近所なんだから見に行ってきては?

それではまた!
 

>makoさん

らしいですよねー。メンツが揃ってなかったようで(;;;´Д`)
来週に期待ですな~♪
そうなのよ、せっかくコッチいるのに
人の多い競馬場に行く気がせんのよ。
歳とったわ~~~(;´д`)トホホ…
それにメンツ揃ってても今は
ほとんど競馬を知らないから面白くないかも汗
makoさんからしたらモッタイネー!!でしょうねワラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24787495

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅って:

« 東京都救急崩壊 | トップページ | 満点大笑?! »