« 100日イベント | トップページ | 自分で注射だと?! »

2008年9月 8日 (月)

出荷作業でオオワラワ

Rap

週末に 生まれて初めてのヤフオク出品がいくつか終了し
入札ないまま終わったのもありましたけどcoldsweats02
6件 送ることになり、今朝からおおわらわーだよsweat01
6件合計で5,100円ほどになりました★
でもここから手数料3%かな?ひかれるけどね。。

こういう梱包作業は大好きなので楽しくて
でも間違いはしないかオロオロしつつ作業中ですよhappy01

リセッシュして透明袋に入れ封筒に入れメッセージを添えます♪

で、肝心のなみすけストラップですが、
入札なくて一度 流れましたのーgawk
でも再出品しましたら 誰か入札してくれて
ウオッチリストに6人いて、残り6日なので
ちーっとは値が上がるんでないかしら??
とうとう なみすけがお嫁(お婿)に行くなんてなんだか寂しいcrying

もしやこのブログに遊び来てくれてるお友達じゃないよねっ?w

« 100日イベント | トップページ | 自分で注射だと?! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ナミーのストラップだったらほちい(笑)
ちなみにナミーは冷え性だからくつしたはいて、ねこみみしてる。かわいい。

>夕輔さん

ナミーのストラップ、そういやない!!!w
もともとなみすけだけだったような・・
ナミーのヌイグルミはあった気がしますよ。

今回のオークション次第で
区役所まででむいてグッズをまた買いに
行くこともあるかもしれませんのでw
そん時、愛するナミーのグッズを見ておきましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23589663

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷作業でオオワラワ:

« 100日イベント | トップページ | 自分で注射だと?! »