« 出品デビュ | トップページ | 脳梗塞予備軍入隊 »

2008年9月 2日 (火)

三種の神器

ぬほほほほ。

ヤフオクのなみすけストラップ、だいぶアクセス増えてきたよ♪

Hiko
ゆるキャラで人気は ひこにゃんで、
先日 発売された ひこにゃん切手シートなんかは
定価の3倍で取引されている模様coldsweats02
えーなー。。。なみすけもふぁいていーん★w

3

三種の神器。?
ヤフオク出品で 役に立っている、
これがあったら気合いも入るってもんだ!な3品です。

デジカメでしょーハカリでしょーメジャー。
出品にあたっては、出品手数料無料キャンペーンとかで
いまんとこ無料でできてます。

出品する前に、住所確認されないかんけど。
(資料が自宅に届き、身分証明をその場で提出)

1コupしたらなんか止まらなくなってwobbly
たぶんまだ必要なハズの旦那のネクタイや、
ガンプラ(ガンダムのプラモデル/こりゃ高くなりそうイヒ)とか
家中 こまごましたのまで売れるもんがないかと物色していますw

オークション終了を週末の夜にするのもポイントね~!

今日はこれから梱包用の資材を100均に買いに♪
落札も楽しいけど 出品もなかなか楽しいよ~happy01

いやー福田さんにはビックリだね~。
もう誰でも一緒だけど太郎ちゃんがなったら
いよいよって感じするよね~~~(意味不明

« 出品デビュ | トップページ | 脳梗塞予備軍入隊 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

アクセス総数の内 1件は俺だなww
さすがにウォッチリストには入れてないけど。

だんだん凝ってくると
背景とか照明までこだわる人いるもんね
同じ物でも 画像の見栄えによってアクセス数変わるし
日増しに増えていくウォッチリスト総数が嬉しくなったりする。

ちなみに俺の最高額出品物は
10万円スタートで13万まで上がった20万円のMTB。
あんまり高いと 気を使いすぎて疲れたww

追伸

「毛足の長いカーペット」
大活躍してますなwww

>あんちゃん

アクセスついでに入札してもよかとよ♪eye

ヤフオクってったらあんちゃんさねええhappy02
しかしようそんな高額のば出品したねw

うちは残念ながらガラクタしかなくてsweat01
こづかいにもならなそうですよ・・

そうそう毛足の長いカーペットがうつってまつw
撮影専用部屋とか照明も考えたいんだけど
それだけの品ぞろえがワラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23431235

この記事へのトラックバック一覧です: 三種の神器:

« 出品デビュ | トップページ | 脳梗塞予備軍入隊 »