« 浅草サンバカーニバル | トップページ | 出品デビュ »

2008年9月 1日 (月)

復活デス!

昨日とうとうおにゅうのパソコンを手に入れました~

狙っていたのはVAIOの新商品ノートZ
この1か月、ちっとでも安くならんかと
毎週ちぇっくしに来店していましたが
なかなか安くならんので(新商品だし当り前かsweat02)決めました。

最後の抵抗で係りのおにーさんにすがりついたら
1800円だけだけど安くしてくれ、結果4万ほど追加で買いました。

VAIOって次々新しいタイプが出て、それぞれ生産数少なめで、
なかなか安くならんのよね~。。
でもこやつ、すごーい早くっておりこうさんですどheart04

おかげさまで 約2か月ぶりになみすけと対面♪
また最初からですがーgawk ぼちぼちアイテム追加してこっと。

Godiva_2

新宿西口に GODIVAのテイクアウト専門ショップがあったので
初めてドリンクを買って、京王バスで帰りました。
他より少し高めだけど、濃くてチョコもついてきて美味しかったわhappy01

« 浅草サンバカーニバル | トップページ | 出品デビュ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!
ゴデバのチョコドリンク、いつか飲んでみたいのね。。。

おいしそうnotes

おめっとさんですぅ。コメットさんではない。ついでに言うならば、コメットさんは九重佑三子でなくちゃいかん。キッパリ!

VAIOですねぇ。私としてはMacBookでいって欲しかったけど、それを望むのも無理だろうから私がMacBook Proを買いますわ(笑)

なみすけといっぱい遊んで、ナミーにも会えるように頑張ってちょ。

>はまち

美味しかったよ~♪
で、板チョコみたいのがついてきて
ちょっと嬉しかったさーhappy01

あそこが、
ドリンクテイクアウトの店を出してるとは
知らなくってねえ。うん。濃くて良いw

>夕輔さん

コメットさ~ん♪
も もちろんギリ!わかりますけれど
残念ながら大場久美子ばーじょんですたなsweat01

マックもいじくって結構遊んで
検討はしたんですがね~~~
旦那はんに言える立場ではありませんですた。。
(味噌汁ぶっこぼしたし・・・)

とりあえず今くつしただけ履いてるなみすけ汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23400872

この記事へのトラックバック一覧です: 復活デス!:

« 浅草サンバカーニバル | トップページ | 出品デビュ »