« 9月オークション結果 | トップページ | 私の野球人生 »

2008年9月23日 (火)

バーチャル体験記

実際に、お金を運用する前に
バーチャルでFXができる、嬉しいサービスがあります★
Fx1

外為どっとこむで 昨日からやってみてるんですけど
画像のような感じで上には取扱い外貨のレート一覧、
下には 自分が買った外貨の一覧が。
500万円(ウソのお金ねw)が運用できます。

500万もあるというのに小心者、
10万円くらいを3種類買って、で売って、
昨日は1日で2万円くらいのプラスになりました。
何かと危険らしいデイトレ(デイトレード)というやつです。
1日の、細かなレートの差で売り買いする行為。

今日は朝から米ドルがすごく安くなっていたので
およよよ・・・・と慌てて買いました。

底値あたりで買ったらそれは最高なんだけど、
底値!!って見極めるのが難しいんよねえ。。

仮想資金での遊びだというのに
会社の旦那からわざわざ連絡がありw
米ドル いま底値!底値!と言ったので
指示どうり 200万円ぶん買いました。

Fx2_2

米ドルだけで20万円ほどの利益に( ̄ー ̄)ニヤリ
20万でやったとしたら1日で2万円増!だよー
ホントのお金だったらよかったのに(;´Д⊂ チッ

« 9月オークション結果 | トップページ | 私の野球人生 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ワシがやるとずっぽしハマってしまいそうで
ちょっと恐ろしい・・・

そういば、最近JRAへの投資はちっとも儲からん・・・
あれほど予想が当ってたのに、
今のワシはなんなの?(´・ω・`)

それではまた!
 

>makoさん

同じく、自分を抑えれるかが不安・・・w((・(ェ)・;))
でも そこさえしっかりしてれば楽しいゲームです。
ミセスワタナベのようにw、
スワップ金利だけを目的!とか、ちっこくてもね
きちっと目的を持ってそれを守れば大丈夫そう(゚ー゚)

ロマンを楽しむ?w競馬を思うと、FXて
急に現実的な遊びですけどねえええ汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23960951

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャル体験記:

« 9月オークション結果 | トップページ | 私の野球人生 »