« ワシも入れとくれ|ω・) | トップページ | 投資かあ »

2008年9月17日 (水)

ヒトリ盛り上がり

↓のチケット入手にあたり、こりゃ参った・・・( ̄Д ̄;;

まず。中学にするか高校にするか。
うん。あたしも中学の時より必死だったw高校にしよう。

では高校で 午前の部にするか午後の部にするか。
いひ~
九州3つとも聞きたいが上手く割り振ってある。
コチラ↓を見ますと、午前の部がレベルが高そうだ!

チケット2500円、午前と午後がべっこで販売なんですよね。
どっちとも行けば?て突っ込まれそうですがw
1日中聞くのも結構疲れるのでorz

全国大会プログラム

午前の部、九州は1コしか入ってないけど、常連校の
秋田南、習志野、伊予、淀川、札幌白石、我らが?w嘉穂、
湯本、天理 といますよね。こっちにするべきでしょうか。
いかが思われますか(ふるぼうとはまちに聞いてみるw

見てると 常連&金の常連、福岡工大がいないのに驚きw(゚o゚)w
なにやら、3回連続出場した学校は1年休まねばならんのだそうな。
むむむ・・・たくさんの学校が参加したが確かにいいけど、
レベル的にどですかねー。うまいとこが出れないてちとカワイソウね(;;;´Д`)

で。ひとつびっくりしたデータを発見!
全日本吹奏楽コンクール ランキングデータ
いちばん 全国大会に出場している県のランキングです。
およよー!高校部門 福岡かよー!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
2位が北海道、中学部門は1位が北海道だけど
でも北海海から2校は絶対出れるからなあ。不思議なデータだw

予習していたら ひとりで勝手に盛り上がって参りました!
棚にしまってある 九州大会の楽譜(ェ まだ持ってんの? や
九州大会がのった雑誌を取り出して思い出にひたるおばはん。

Gakufu_2

« ワシも入れとくれ|ω・) | トップページ | 投資かあ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ。
なにげに昨日片付けしてて、九州大会の楽譜やら
見つけてなつかしいなーって思ってたトコ。
(あたしも持ってる・・・あはは。)

定演のプログラムもあるやんね!
見たいわー。

>ふるぼう

奇遇にも ふるぼうもでしたかw
こういうの捨てれんのよねー。
手書きのクレッシェンドやらブレスする所やらの
書き込みをじっくり見てると
センセの顔や合奏でのセリフやらリアルに蘇るんよねえ。
昨日も楽譜見ながら演奏しとった心の中で( ^ω^ )

定演のパンフも3年分あるんよ~
ふるぼうの口癖は「なんか食べたああい♪」
って書いてあってわろうてもたよw
いつか見せれるごと大事に取っとくね♪

3回連続出場で1回休みか・・(スゴロクみたい)


前回のレスで憤慨してしまったけど
今もそうなんだねぇ~。。。何か違うと思うんだけどね。


チケット手に入るんだねぇ!良かったよかった。
私なら絶対前半かな?
とりあえず常連校聞きたいし、伊予はとても興味があるし。
まだ少人数でやってんのかな?


しかし懐かしいね!
もちろん私も楽譜も定演のプログラムも保管してあるさ。
いやぁ、絶対捨てられないcrying


定演のプログラム作ったり、北和寮での合宿とか
楽しかったなぁ。。。。

>はまち

チケットは、ぴあで今週末に発売されるよ♪
まだ手に入ったわけじゃなかけど( ̄Д ̄;;

伊予は今はどうなんだろうかー。
行けることに決まったらチェックしとくわね♪

へたにプロの演奏聴くよりか
全国大会のほうがうまいよねー。
九州大会でもレベルの高さにおののいたけど
全国となったらいかにスゴイのか
あ~一回体験したいものら(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23812535

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトリ盛り上がり:

« ワシも入れとくれ|ω・) | トップページ | 投資かあ »