« 自分で注射だと?! | トップページ | 【NEWS】なみすけが! »

2008年9月 9日 (火)

多摩川越え

Gohan_3  

今日は多摩のお友達んちまで遊びに行きました♪

<永福町---井の頭線&京王線 特急で25分---聖蹟桜ヶ丘>

以前行ったことがあったので今回はちょー
気楽に電車に乗りましたところ 行き間違ったね~coldsweats01
よみうりランドっていうとこに行ってしまい慌てて戻りました。

よみうりランドあたり、だーいぶのんびりしたところで。
以前、ここらでも物件を検討したことあったんですけど
実際初めて来てみて、ちっとのんびりしすぎ( ̄Д ̄;;
今のおうちにしといてよかったですw

それから調布、府中とか通って多摩川を超え到着。

お友達が美味しいご飯を作って待っててくれました♪

おしゃべり好きなフタリなので
5時間いたけど話足りませんでしたがね(;´▽`A``
お互い子供なし主婦同士なので
そろそろパートでもせんとやばいよねえ とか
地元も一緒なので、最近佐世保はどうやったよとか
東京でどこがよかったとか・・・。

それによると、
奥多摩というところが風情あってよかとこらしいので、
今の気になるスポット☆リストの中に
下北沢と自由が丘と 奥多摩が仲間入りしました( ̄ー ̄)ニヤリ

« 自分で注射だと?! | トップページ | 【NEWS】なみすけが! »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

府中は?
ワシのメッカへは行かないの?(´・ω・`)

天皇賞の時にでもどうぞ!

それではまた!
 

>makoさん

あああっ忘れてたー!!(;´Д`A ```
競馬場ね。。府中ね。。。w

微妙な場所でわざわざそこで降りないんですがっ
開催されてる時に一度は行きますよー!!
天皇賞の時は多かろうね・・・。(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23624450

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川越え:

« 自分で注射だと?! | トップページ | 【NEWS】なみすけが! »