« 【NEWS】なみすけが! | トップページ | 感覚の変化 »

2008年9月11日 (木)

予測不可

引き続き、オークション出品を楽しんでいるinaですヽ(´▽`)/

みなさんは、アニメ系のネクタイ(しかも中古)を
いくらくらいまでだったら買いますか。

あたしだったら 多分10円でもノーサンキュウw
元々、不用なものをいっこも保持しときたくない性格(汗
5000円もらえるなら ま、引取ってもいっかなーくらいですよ(^-^;

171

これ現在2000円を超して、1本あたり1000円に↑

すごか~~ 一度ゴミ箱行きした物だというのに。
自分の価値観ではわからん、予測不可なトコロが面白い!
自分には必要でなくても、世の中には必要な人がいる!いたー!!
・・・っていうのが オークションの醍醐味なんでしょうね( ̄ー+ ̄)
で金額が予測を大きく上回ったりすると
今度はなんか、申し訳ない気分になるくらいです。。(ρ_;)

なみすけストラップは現在 定価+10円w

« 【NEWS】なみすけが! | トップページ | 感覚の変化 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

世の中にはいろいろな価値観があると
いうことなんでしょうな・・・
しかし、ワシにはわからん(´・ω・`)

それではまた!
 

>makoさん

ウルトラマンはもらいもんだからねアシカラズ(;´▽`A``
こんなのいる人いるわきゃない、と
真面目に 一度ゴミ箱捨ててたんですけど。

自分の価値観もなかなか
あてにならんな~とも思いましたけどw

なみすけも定価+310円になりました。
どのくらいの人気なのかしらって
遊び半分での出品でしたのに
定価以上になっちゃって悪い人になった気分(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23659503

この記事へのトラックバック一覧です: 予測不可:

« 【NEWS】なみすけが! | トップページ | 感覚の変化 »