« FXと他投資比較 | トップページ | 検索フレーズランキング »

2008年9月21日 (日)

右11列30番

全国大会のチケット発売だった本日。
朝10時前から117時報かけ、電子ぴあでとらい☆

いんやー、予想以上の混み合いで、
時間をおいて再度お試しください。
のページを50回ほど見ましたさ(゚ー゚;

時間おいてたらなくなっちまうだろうよ
あいかわらず悠長なコトいってやがる!!凸(`Д´メ)

と怒っていたところに ふいっとページがひらけました。

右11列30番。

指定席なのであらかじめ席番が出るらしい。

30番なら、まあ真ん中あたりか。。
でも11列って ちと前すぎるなー。

でも、別の席番欲しさに
最初から再トライしてる間に取られちゃうよなあ。
てことで急いで決済完了、

結果はおーらい♪
チケット取れなかった親御さんたち、申し訳ありませーん(;´Д`A ```

1019_2

あとから確認したところ
30番て、端から7番目くらいでがっくし。
普門館て変わった席番で、
真ん中が1、右と左に数字が広がっていくのね。
普通 端から数字数えるやんかー!!怒

なんでまた宗教施設で?っていう不思議も
この席数の多さならココでやるしかないんでしょやねー。

これがライブやったら 席は前なほど嬉しいもんですが、
映画も前だと首が疲れるように(´-д-`)
クラシックとかだと、前ってイイ席でないのよね。。

2階があるなら、2階の1番前真中がベストな席で
音がバランス良くまとまって 綺麗に飛んでくるさね~。

若干、いやだいぶ端よりなので音のバランス悪そですがwobbly
人生の目標がひとつ叶ったのでよしとする(前向きに。

発売からわずか10分後、決済完了後すぐにページ戻ってみたら
予定枚数完売の文字が。滑り込みセーフですた|∀・)

« FXと他投資比較 | トップページ | 検索フレーズランキング »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

わぉっ!!


チケットゲットおめでとう~happy01
ぜひぜひ感想聞かせてね~。
涼しくなったらお宅におじゃましたいし。
(今ちょっと育児疲れ。。背中と腰をやられています。。。)


10月とか11月って、
全国大会~って雰囲気で
何だか色々悩み多かった青春時代を
思い出すわ~~・・・・・・happy02・・・遠い昔だわね。

>はまち

背中と腰にくるっていうよね~(;;;´Д`)ゝ
ひどくならんようにね~。

うち遊びいらっしゃいよー!
最近は寒いってくらい涼しくなっちゃってw
庭は荒れ放題だけど(;´▽`A``
待ってるよーん♪

夢の全国大会★舞台の上じゃないけど汗
雰囲気を楽しんでくるわ~
自分が参加してる気分になってくるわ~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23930536

この記事へのトラックバック一覧です: 右11列30番:

« FXと他投資比較 | トップページ | 検索フレーズランキング »