« 昭和空間 | トップページ | なみすけパラダイス★ »

2008年9月15日 (月)

中秋の名月祭

Mei1_2 Mei2

連休は近所で終わりましたw

大宮八幡宮でのお祭りに行ってきました。
露店が120、なかなかの人出でにぎわっていました。

私はコレが好きなんですけど、
このあいだ佐世保帰った時のお祭りでもコレあったんだけど
割った竹の中のろうそく。画像におさめるのがムズイけどsweat02
ゆらゆ~らと明かりが灯って、なんとも幻想的よね~♪

そんななか、二胡とピアノのミニコンサートがありました。 
Mei4

緑の多い天満宮なので、自然の虫の音もいっぱいで
素敵な楽器の音色に しばし癒されたのでした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 昭和空間 | トップページ | なみすけパラダイス★ »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23783805

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月祭:

« 昭和空間 | トップページ | なみすけパラダイス★ »