« 秋の健康診断 | トップページ | 夢の世界のアルバイト »

2008年9月30日 (火)

金融危機っ

NYダウ777ドル超安、市場最大の下げ幅

円高ドル安 あっさり更新中!!!

----------------------------------------
昨日のアメリカの議会の結果の影響です。
銀行の危機を税金で補ってもいいですか?
というブッシュの提案が否決されたため
銀行が救えない=金融業界不安定→景気悪化の深刻化・・・
えい!ドルはいらん、売れ!と投資家サンが判断。(・∀・)

----------------------------------------

米ドルだけにとどまらず世界中が影響を受け大変なことに。

あたしの仮想FXも大変なことになっていて
マイナス200万まで膨らんでるさ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ仮想でよかったボソ

今まで全く興味がなかった経済の、
米ドルは世界一の外貨、(今の現状は抜きにして)
アメリカ経済の影響力のすごさ

現実に、いま体験できてるーって感じするさねえ。
すごいタイミングで投資に興味を持ったもんだよ!w(゚o゚)w

米ドルは この1,2週間
105円台後半~106円 → 現在103円台。

動きが激しいといわれる
オーストラリアドル/円にいたっては
88円~89円 → 現在82円台。

~銭という細かい動きを日々ウォッチしてる投資家にすると
7円の動きなんて半端ない幅・・・心臓病の人には悪いネ( ̄○ ̄;)!

でもね、本当は投資を始めるにはまたとないチャンスで、
100年に1度くらいの、アメリカ経済の悪化なんだとー。
円高ドル安(円の価値が高く、安いドルをたくさん買える) 時に、
外貨を買えば、長期的に見るとものすごい利益になるよね。。

※円高ではあるが 円の価値が高いというより、比較対照する
米ドルの価値が低すぎる、とご理解くださいませw

早く取引はじめればいいのに小心者だから
この ソワソワした感じの中で買うのが怖い~ヒ~(;´Д`A ```
落ち着かねェ~ 

★左ヨコあたりにある「FXマーケット情報」を見てみて下さい!「表示通貨ペアを変更」していろんな外貨を見てみて下さい♪どの外貨も右下にむかってななめに下っていってるのがお楽しみ頂けます♪wこういう現象はそうそう見れないかもゥ(◎´∀`)ノ

« 秋の健康診断 | トップページ | 夢の世界のアルバイト »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

実は世界恐慌へ向かってまっしぐら・・・かも。
アメリカもたいへんだけど
隣の国はもっとたいへんそう・・・
日本政府よ、その時に援助するのは辞めてね。
その血税は返ってこないよ、多分・・・

それではまた!
 

>makoさん

世界恐慌ですねーすごかですよねー
世界史の教科書以来ですよねーw
大袈裟でなく結構マジメな話らしい|ω・)

いんやーわかりませんよー?あんがい
日本が助けてもらう立場になるかもっ
いや助けてくれんか((・(ェ)・;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24141756

この記事へのトラックバック一覧です: 金融危機っ:

« 秋の健康診断 | トップページ | 夢の世界のアルバイト »