« 金融危機っ | トップページ | 弟は大丈夫だ! »

2008年9月30日 (火)

夢の世界のアルバイト

パート探しに求人誌を見るのが日課です(◎´∀`)ノ

去年フルであくせく働いて、結果、
今年1年税金年金住民税支払いの嵐(´;ω;`)ウウ・・・
で悲しすぎたので
んも~~~~~フルはいやなのよぅ(p_q*)

でも、ちょっとでも働かないと 家で肩身が狭いので(;д;)
なんかいい仕事ないかなーと見ていたら
Tdl

こんな求人を見ますと、
関東らしいなあ。そういや東京住んでるんだった・・と思うねw

夢の世界も、現実的な問題を抱えておるようです( ̄◆ ̄;)

時給1,000円ほど。予約&履歴書なしで面接OK。(・_・)エッ....?
ちなみに今年は25周年のため
ネームタグが特別デザインだそうですφ(・ω・ )メモメモ

« 金融危機っ | トップページ | 弟は大丈夫だ! »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

夢の世界の裏の世界は、
けっこうキツイらしいです~~gawk

仕事量の割りには、時給安めだと思うのね、個人的には。
好きな人or芝居とかダンサーとかの勉強してる人位しか
続けられんのではないでしょうか・・・・・・。


夢の世界のコールセンターでは、
勿論夢をぶち壊してはいけないので、
頭のてっぺんからかん高~~い声を出して「テンション高く」
対応しなければならんそうで、
それはそれは大変そうです。


ディズニーランド好きの私はネームタグ魅力だけど、
それ目当てでキャストに応募する人もおるでしょうね。。。


最近キャストの質が落ちた様な気がするのは、私だけ?
いや別にフリークでもないし年間パスポートも持ってないけど、
あの徹底ぶりがとても好きなのに、
さくっと現実感を出してしまう様なキャストに出会うと
がっかりですwobbly

追記 

ディズニーランドでの思ひ出

以前、カリブに乗ってる途中でアクシデントに遭遇。
音楽が鳴り止み、明るいライトがパッと点灯して、
静まり返ったアトラクションの中で、
人形達だけが口パクパク・カタカタ動いてたbearing

緊急停止ボタン??が作動したみたい。


最終的には、非常口から全員連れ出され、
裏口みたいな所から園内に戻りましたhappy02
そんな事もあるんだね~~。

>はまち

そうなんだよね~~。
あたしも書いてて 時給の低さに驚いた!
こっちは大体 時給て1000円前後やん?
スーパーのレジ打ちや
居酒屋ホールスタッフとかと
おんなじレベルかよーっと
あんなハードなのに気の毒でね((・(ェ)・;))

最近ずうっと行ってないから知らんちゃけど
キャストの質が落ちてるとはまあ悲しい↓
あそこだけは、他はいいけどwあそこだけは!!
現実を感じるようになったらおしまいよねー(;д;)

でもこの時給なら質も落ちるかもねえっとw

カリブのアクシデントはよかったね~!w
何百回行っても その確率は少なかろーよー!
フリークにしてみれば 待ってました!!
って感じやろうよね~w
そりゃ相当 自慢できるよ~♪o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24153593

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の世界のアルバイト:

« 金融危機っ | トップページ | 弟は大丈夫だ! »