« はやお小旅行その1 | トップページ | 出荷作業でオオワラワ »

2008年9月 6日 (土)

100日イベント

今日は ちょっとおかしなイベントに参加しました。

ジョンフン ブログ開設100日記念
お祝いコメント残しましょうイベント。ですeye
ファンの人たちが一日中書き込み(笑

韓国って 記念日を大事にしますよね。
生まれて100日目とかって 100日目て結構重要らしく、
ジョンフンのファンのあいだで、本人には内緒で
結構前から あちらこちらで噂が広まり、
100日目の9月6日 0:00になって一斉に
どどどどどーっと書き込み数が増えていきました。

あたしも結果10回以上 書き込んだと思うんですがsweat02
コメント残してる中に、あ〜シスターだ〜、
あ〜シスターの友達だ〜 おーまたこの人だ〜
ってみんなのがあるのがおかしかった。
熱狂的なファンの人て 大体覚えちゃうよねcoldsweats01

アメブロで毎日一位に輝いている上地雄輔、
そういや ギネスにも載ったんよね??(12000コメントか)
がしかし今回はそれを優に越してるので
そのうちニュースで流れるかもー☆ たのむ流れろ〜happy02heart04

« はやお小旅行その1 | トップページ | 出荷作業でオオワラワ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

韓国って記念日大好きみたいやね。
韓国語の授業でも国内行事のこと良く聞くよ。

ケイタイにも基本その記念日設定アプリみたいなのが
ついているらしくて
カウントダウンとかまでしてくれるそうな・・・。

ネットのニュースで流れるといいね!

>ふるぼう

国が違うと携帯のアプリまで違うんら~w
でも記念日好きな韓国らしいサービスよね♪

ジョンフンもいっぱいのコメに喜んでて
よかったよー。
最初2か月限定のブログってことで
始まったんだけど
あんまり反響があったもんだから?
延長してくれたってのもあって
ファンのみなさん、6日は大興奮だったんよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23563049

この記事へのトラックバック一覧です: 100日イベント:

« はやお小旅行その1 | トップページ | 出荷作業でオオワラワ »