« 天空の城ラピュタ | トップページ | 浅草サンバカーニバル »

2008年8月29日 (金)

代官山へ

ひきこもり主婦生活から脱出!!すべくcoldsweats02
今日は朝から 前から気になってた代官山ちゅーところまで。

<永福町→(井の頭線/9分)渋谷→(東横線/2分)代官山>

目的は、とある 2日間限定のカフェイベントを目撃しに。
葛根湯王子ジョンフンは昨日ココに来てたらしくザンネーン★

Funi1 Funi2 Funi3

ジョンフンが企画した、漢方ちっくなドリンクを頂きましたが
期待を裏切って美味しかった(笑 辛マズ系かと思うたー

最新の映像が流れてるテレビから人がひかず
ずうっとビデオ回してるおばちゃん数人。見えんもんだから
外からガラス越しにへばりついて見たわよgawk
恐るべし!! 韓流おばパワー★

シスターへおみやげグッズを調達し警備のおにいさんと会話をし、
たいした情報も得られずsweat02しばしまどろんで退散。

みなさんも風邪をひいたらクラシエの葛根湯をよろ(略

代官山は、表参道みたいなイメージでいたら
駅からちっこくて傾いてるし驚いたwobbly
駅出ても 大きなとおりはなくて細い小路に雑貨やさんとか
でもどこのお店もお洒落。こじんまりとした素敵な街で気に入った♪

Sibuya

今日の渋谷109前、なんと横断歩道柄が見えますよ!笑 人少な! 

昨日とかすごい大雨でしたけど今日は時々晴れてますよー。

« 天空の城ラピュタ | トップページ | 浅草サンバカーニバル »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

「ウンナンのホントコ!」
隠れ家っぽいお店がいろいろあるらしいね。
行ってみたいにゃ。

ジョンフンssiは、いろんなことやっとるんだねぇ。

そら、おばはんらもテレビの前からどけんわなぁ。
っておばはんの定番と言えばヨンジュンssiではないのか!?

代官山なんやねー。大久保でなく・・・。

東京へ行ったら、大久保に行ってみたいわぁ。
韓流にどっぷり・・・。なんかいいねー。

しばらくは行けそうもないから鶴橋行っちゃおかしら。

>夕輔さん

ウンナンのホントコ!
あたし見てなかった〜〜〜coldsweats02
けど、代官山がでてたのかなー?

そうそう。まさに。隠れ家的 こじんまり〜とした
素敵なお店がいっぱい。
細い路地裏とかあって むちゃ気に入りました☆

渋谷から1駅ですし便利なトコです♪

>ふるぼう

ねー。
ジョンフンもいよいよか!!って感じにwobbly
活発にいろいろやってるみたいだよー。

そね。4サマペンよりか若干若めのママ軍団
って風やったね(笑

大久保って、なんかあるとー?
韓流好きは なんかよくプチ旅行みたいに
行ってるレポがブログにのってたりするけど。
鶴橋でキムチ三昧?!もよかかも〜(笑

今日はお疲れ~~sad
王子は、かっこよかったろ~??
熱が出ようが、せきが出ようが、のどが痛くなろうが、鼻が出ようが 赤の葛根湯を買ってね♪(ジョンフン王子やけん)
私も、「鶴橋」に行きたいと~
だってジョンフンの行った店のあるけん!(^^)!
そろそろ、帰国と思うと心が痛いわ~~(-_-;)
おひまだったら・・・成田・・・行く??

水没しとらんか心配じゃった(´・ω・`)

それではまた!
 

>侑子ちゃま

おーう お疲れ〜♪
代官山やったし一度行きたかったのもあってねhappy01
去年のよか、確かにかっこよかったねえ♪
鶴橋行く前に 今度キャナル行ったついでに
ジョンフンが行った「鉄なべ」いっときー!!

>makoさん

いやーまぢー
そろそろ水没しそうなイキオイですぜ旦那wobbly
ドカドカかみなり止まないし、
大雨ですよー うち大丈夫かいなーeye


渋谷駅南口近くの中華ソバ櫻坂が頭に浮かんで、桜坂といえば福山雅治、福山雅治の桜坂はウンナンのホントコ!未来日記...
ってな意味もない連想?です(汗)
ちなみに未来日記で有名になったのは大田区田園調布本町のさくら坂やったねぇ。
あー、こんなこと言いたかったんじゃなくて、渋谷駅南口からてくてく歩いて代官山に入って欲しかっただけですぅ。ちょうどいい散策コースかと...

よかよねぇ代官山。こじんまり系、私も大好き。

おいしいものもたくさん。

春とか秋とか、気持ちいい天気の時に
散歩しならがてくてく歩くのは、気分がいいヨclover

>夕輔さん

ほー。
そのようにつながっていたわけですか。
そりゃわかんなかったcoldsweats02

たった1駅だから歩けるかもな〜と
思いつつ とりあえず東横線乗ったのでした。
余談ですが私が乗った後 夜には東横線、
暴雨で運転ストップしてましたよwobbly

歩くの大好きなんで
次回はそのお散歩コースで行ってみますね♪

>はまち

はまちは 関東在住歴
半年のわたしよかずうっと長いから
さすがに いろんなトコ行ってるねえええ♪

渋谷や新宿みたいな人ごみがなくて
散歩するのに ほんと良さそうheart04
スーパーはあるのかしらー。
あのへん住むのもステキよね〜♪便利だし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23331101

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山へ:

« 天空の城ラピュタ | トップページ | 浅草サンバカーニバル »