« 九州へゆく。 | トップページ | なみすけパン »

2008年8月28日 (木)

戻りましたよ

おとといの夜遅くに 東京帰って参りました〜

東京に引っ越して、初めての帰省でしたけど九州は遠か〜shock
飛行機、空港じゃなしに家で落としてくれんやろかと本気で願うたわ。
特に、ひきこもって誰とも会話しないよな日々を
東京では過ごしてたもんですからくたびれた。
普段から もちっと出歩こう汗

佐世保でのおばあちゃんのお葬式も無事に終わりました。
101歳で大往生だから喜ぼう〜!とは思っても
お別れする時はやっぱり悲しいものですね。。。

生前のおばあちゃんとの出来事や、会話や
バイバイする時にいつも手を握ってたのですが、
ごつごつのあったかい手の感触を思い出したりして
ふっとした時まだきゅーんとなって涙ぽろぽろなってしまいますね。

Sentoro_2

実家では 前から頼まれていたパソコン教室?
両親にパソコンの使い方を教えてきたり
山奥の姉と姪っ子宅で自然と戯れ、お祭りに行って福岡まで。
福岡では仲良しのお友達たちと焼き鳥や行ったり
住んでいたあたりが懐かしく、でも変わってなかったですhappy01

重い荷物もあって色々移動したので くたびれ度が半端なく
もっとゆっくりしたかったんだけど、7日で戻りました。

空港で義理の母と妹にもらった明太子のお土産を
早速いただいております笑(コレはわさび明太) 明太子さいこー♪

Mentaiko_2

« 九州へゆく。 | トップページ | なみすけパン »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

素通りされたワシ、号泣(´;ω;`)

それではまた!
 

>makoさん

にゃはー
失礼ぶっこきましたわ。
でもゼイアールで通るとき春日あたりで
拝んでおきました(笑

福岡、なにも変わってなくて安心しましたさhappy01

お帰りなさい。っうか、また遠くなっちまったというか。
私は筑紫野辺りまでは行ったんだけどねぇ。
とにかく無事に戻られて安心しました。
お疲れさまでした。

>夕輔さん

たらいまデース!
そなんですよね、
帰ってきたとはいっても
夕輔さんとこからは遠のいたっていうcoldsweats02

佐世保は、福岡からさらに2時間
かかるもんですから
東京から出向くのはなかなか根性いりますなー。
根性ナシだから途中くじけちゃった汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23303586

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りましたよ:

« 九州へゆく。 | トップページ | なみすけパン »