« 残すこと | トップページ | 私の名前はキムサムスン »

2008年8月11日 (月)

おはぎ作ったよ

中国なおかげで時差がたった1時間だから
今回のオリンピックはようTV見てますw

今まで金2つとりましたが、おかげさまで
LIVEで一緒に君が代を歌えました〜♪

北島選手が決勝でゴールした瞬間は
久方ぶりにハラから大声出して叫んじゃったよcoldsweats01

君が代ってステキ!!
最後の「む〜す〜ま〜で〜」でユニットするとこなんか
もうさぶいぼなんです毎回!かっこよすぎ〜
今からなんか始まりそーなすえ恐ろしい感じが良いw
世界一素敵で不気味wな国歌だわあ♪lovely

Ohagi1 Ohagi2 Ohagi4

ところでおはぎを作りました。
肩がこわるくらい旦那はんとお米をお餅化し
甘すぎないあんこで包んで なかなか上出来でしたhappy01

世の中お盆ですね〜。みなさんはどこかおでかけかしら?
我が家はフツウの毎日。旦那はんの夏休みが来月なので
箱根にでも行ってこよかいなhappy01

« 残すこと | トップページ | 私の名前はキムサムスン »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

盆休みは無し。
そのかわりワシも9月の連休に沢山休みます。
箱根・・・箱根のワインディングロードを
ワシの愛車だったTZR250で攻めまくりたかった。
今はもう夢、幻(´・ω:;.:...

それではまた!
 

>makoさん

盆は高いし人多いし、休むのもったいない!

私も人が休む時働いてたほうでそれに慣れてるので
人が働いてる時に休んだ方が
ゆったりできるし 得した気分なりますw

9月にゆっくり休んで下さいましね♪

箱根に来たかったって初耳です〜happy01
車乗る人には憧れの道があるのかな。
駅伝で見る限りほんと過酷な坂っぽいやねcoldsweats02

「サーキットの狼」を読んだ世代にとって
箱根はある意味メッカ(プッ
憧れなのです。
横浜の友だちから
箱根へツーリングへ行った話を聞いて
とてもうらやましかった・・・(´・ω・`)

今からお盆でガラガラになった
香椎線を巡回するお仕事に行ってきます。

それではまた!
 

>makoさん

香椎線、お疲れ様でした♪

そんな本があるんですね〜
メッカという言葉もひさかたぶりに聞きましたwhappy01

でも、憧れの地って残しといたほうが
ず〜っと目標があってイイかもですね♪
いつか訪れることできたらイイですねhappy01

表彰式の君が代ってホントいいよね。

日本の国歌って、音程が合わないのがすごくバレる曲やから
とても必死に吹いてて聞いてる余裕無かったけど・・・。

表彰式の君が代は、ドラが「ぐわしゃーん」ってなってて
なんか中華っぽくて好きだわー。
(あれ?オリジナルも入ってるっけ?)

あ、表彰式の時に流れる音楽っていうんかなぁ
あれも好き。

>ふるぼう

だー!!
音程ごまかしきかんよねホントsweat01

あたしも思いよったっちゃん。
表彰式の国歌ってびみょーに違うよね?w
びみょーに派手やしw
一ヶ所だけ 符点のハズが四分音符に
なっとーとこがあるごたん(不確か汗 

わかりやすく、豪華にアレンジしてんのかなー?

表彰式で流れる曲、
雰囲気が日本の国歌に似てる気がしたよw
あんな感じでゆっくりした国歌って日本だけやから
金とったっけ?って隣の部屋で勘違いしたりしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/22919269

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎ作ったよ:

« 残すこと | トップページ | 私の名前はキムサムスン »