« どこへゆく。 | トップページ | 戻りましたよ »

2008年8月20日 (水)

九州へゆく。

ことになりましたー。

おばあちゃんが今朝方亡くなったので佐世保に里帰り
福岡に立ち寄って
1週間くらい ブログもお留守させて頂きますねhappy01

おばあちゃん、今月8月8日になんと101歳になったん!
誕生日迎えれたらいいねって、親戚一同のささやかな夢が叶いました。
ほんとにようくようく、頑張りました!

毎日、お見舞いで大変だった両親への孝行もしてきたいです。

まだまだ暑いね、しばらくのあいだお元気で〜!!

« どこへゆく。 | トップページ | 戻りましたよ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

おや!もうこっちに着いてる頃なのかしら。
ご主人と一緒に?
少しでも会えると嬉しいんだけど、ココは見れるのかなぁ・・・w

久々の九州を満喫&親孝行してきてくださいませ。

おばあちゃんのご冥福をお祈りします。

いなパパさんやいなママさんによろしくお伝え下さいね。
いろいろと忙しい日が続くと思いますが
ムリせず、体に気をつけてね。

>かえつん

今回 旦那は連れて行かずひとりで帰ったよ〜。
時間あったら連絡しよかと思うたけど
予想外にキツキツで、結局
会えずじまいでゴメンナサイでしたwobbly

久々の福岡は人の少なかったー!!
前はそれが普通だったのになあ。
のんびりしてて やっぱりよかねえ♪
羽田着いた瞬間、人ごみに吐き気がしました笑

>ふるぼう

どうもありがとうね〜!
おばあちゃんも大往生だし、それに
天国のほうがお友達も多いだろうし
天国でゆっくりのんびりして欲しいですhappy01

佐世保では つよしのパン屋に寄って
まだ潰れてないのを確認し(笑
バッタリいけだもパン屋に来たりで
懐かしい時間が過ごせてよかったよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23109178

この記事へのトラックバック一覧です: 九州へゆく。:

« どこへゆく。 | トップページ | 戻りましたよ »