« 代官山へ | トップページ | 復活デス! »

2008年8月30日 (土)

浅草サンバカーニバル

ところで最近8キロ体重増えたんですがね。

ペショーン(おっぱい)ボヨーン(おなか)ズドーン(お尻) と、
リズム良くバカにされ、ここ最近は旦那に
同情されているような、悲しい目で見られますdown
太ったのはいいけど
ものの見事に!!ハラとシリにしか増えてません。ナンデー

今日は朝から旦那がお祭りにでかけていきました。
昨日から デジカメ電池ば充電しとってよ! と頼まれ、
同僚10人の男衆たちは えらく気合を入れていた模様。

Asakusa1

ひきしまった女性の体を見てくるぞ!!  と
まったくもって失敬なことを言い放って出かけて行きました!pout

だけどこのからだ、マジメになんとかしなくちゃだわあshock(遠い目

« 代官山へ | トップページ | 復活デス! »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

腹と尻はなにか運動するしかないでしょうな(´・ω・`)
ワシも見た目は痩せているものの
おなかだけが幼児体型気味に出てきておるので
ウエイトコントロールには気を使っております。

胸は大豆系サプリでもどうぞ。
大胸筋を鍛える筋トレとかもでも見栄えはよくなるかも?
美(微)乳派なワシは気にならんけどな。

それではまた!
 

心配せんでも大丈夫。
本場のサンバお姉さんたちはぽってりしてらっしゃいます。
つうか、ぽってりしてないと逆におかしいんです。
ベリーダンスのお姉さんもぽってり(笑)

>makoさん

同じく・・・幼児体型組gawk
おなかぽっこりで情けないのよねsweat02

大豆系かあ。
胸はそうですよ、筋肉つければ
ふくよかに見えますよね♪ 持ち上がるちゅうかw

>夕輔さん

いやほんとw
あとから デジカメ画像を見たところ
思いのほか みなさんふくよかでww
ぽよぽよと、おなかがのかってましたパンツに!

でも同じハラの出具合でも、
肌の色でだいぶ違う印象でしたね~
日本人は損・・・肌の色も、手足の短さも
オデブを助長しておりましたーwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23354930

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草サンバカーニバル:

« 代官山へ | トップページ | 復活デス! »