« 洗濯機の洗濯 | トップページ | どうかなヨガ »

2008年8月15日 (金)

近所で事故

さっき駅付近に買い物にでかけた帰り道に
空を見ると ヘリコプターが4台ほどバリバリいわせて飛び、
道路では、ピーポーピーポーが3分おきくらいに走り去ってった。
このへん事故が多いんだけど 今日は異様なピーポーの数。

なんかあったよ。近所が騒々しくて
おうちの窓からお外を眺める人が多い。

現場と思われるところに人だかりとピーポーピーポーが
遠めに見えたけど、なんか恐ろしくて帰宅してきました。

途中、白いのだけでなく、赤い消防車が2台行ったので
たぶん交通事故なんだろうかな。。

約2時間後、やっとニュースでやり始めました、
タンクローリー横転事故、車5台、6人ケガ(うち1人意識不明)。

まだ、ヘリのバリバリ音がうるさいよー
気味悪いんだよーshock

思うけど、ヘリって一体どこで待機してて
事故があったら素早く駆けつけるのかしら。早すぎ。

タンクローリーの下敷きになった男子は、
いまだに下敷きらしいんです。早く助けてあげてよー!

近所が異様な雰囲気の、金曜日の夕刻ですwobbly

(事故の画像追加)

Kannana

« 洗濯機の洗濯 | トップページ | どうかなヨガ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

取材ヘリの爆音で救出現場は何も聞こえないような状態になるのが、どうしていつまでもわからないのでしょうかね?
必死で声を出して救出を待つ人の声、それを爆音で消してしまうことがどんなことか、いい加減に頭に叩き込んで欲しい。
阪神淡路大震災のあの悲惨な教訓が今はもう忘れられているんだろうか?

>夕輔さん

バリバリうるさいくせに、
報道されはじめたのは事故の約2時間もあと。
なーにやってんだかー!!怒

やっとTOPニュースに出るようになりました。
下敷きになっていた中学生は、
残念なことに亡くなられましたweep

環七は、タンクローリーやトラックが
ひっきりなしに通るところでして、
先々週も 今日の現場と目と鼻の先で
死亡事故があったばかりです。

ヘリは事故から約4時間後、撤収しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23001167

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で事故:

« 洗濯機の洗濯 | トップページ | どうかなヨガ »