« 近所で事故 | トップページ | ALTAも盆休み? »

2008年8月15日 (金)

どうかなヨガ

Yoga1_3 Yoga2_2

ずっと体を動かしてないもので、なんか始めたくて
近所に安いプールがあるし水泳にしようかと思ってました。

なんせ看板もないもんで知らなかったんだけど
毎日のように歩く道沿いに、
ココなんやろな〜シャレとるな〜ってマンションがありました。

大きいガラス窓で吹き抜けで、大きな観葉植物が見えたので
芸能人が住んでるのかしら。とか思うてました。
ら そこが前から気になっていたヨガスクール。
mixiのコミュで知ったんだけどね。

ヨガは 体的にもだけど、怒りをおさえるとか
自律神経系に効果があるとかで、気になってはいました。

Yoga3

このおうちに一度入ってみたあい♪ステキよねえ♪
興味本位で行くのもどうかと思うけどw
こんなおひさまサンサンだったら、それだけで癒されそうや〜

お財布と相談してしばらく考えるとしよう・・・。

« 近所で事故 | トップページ | ALTAも盆休み? »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

気持ち良くなってすぐ眠くなりそう(笑)

>夕輔さん

ほんにw
音楽もゆっくりしてそうだし寝ちゃいそうww

しかし、ヨガは長く続けないと
そうそう効果がでなさそうでくじけそうだし
やっぱ始めるのやめちゃおうかしら。。汗

こんなおしゃれではないけれど
私の会社の隣にヨガ教室があるので
半年ぐらい続けてるよ~。

ほんと気持ちよくなって爆睡しちゃったことがある!

お財布が許せば、体も心もリラックスです☆

>ふるぼう

あら〜 ふるぼう、ヨガやりよったとー??
半年続けてどうですか。
体も心もリラックスするもんなんだー♪

ここの写真の近所の所は若干高いのでsweat02
他のスタジオも含めて検討中・・・。
でもちょいと高くても、近所のほうが
続くかな〜とも思ったり。
会社の隣にあるなんてうらやましー★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23001584

この記事へのトラックバック一覧です: どうかなヨガ:

« 近所で事故 | トップページ | ALTAも盆休み? »