« 魔王 | トップページ | あいあむJAP! »

2008年8月 1日 (金)

星の王子様

仲良しの、板橋に住む親戚のおばちゃんは
私の旦那はんのことを王子様と呼ぶ。
先日の父親の個展で、結婚式以来再会して、
ふたりは仲良しになり、旦那を王子様王子様と連呼していた。

なんでも 旦那の下の名前が王子様っぽいかららしい。 

ところで昨日の続きですが、魔王に出ていた
チュ・ジフンて男優さんを、my王子様にする事に決定しました。

2_2 Maou

今朝方、寝ている旦那はんの顔を見ながら
ジフニになれ。ジフニになれ。と
念力を送っている自分がいました。

そういえば、旦那はんは韓国人顔をしており
相当、だいぶ、かなり、頑張れば!
ジフニに似ている気がします。いや、気がするよう努力しました。

これからは、私はジフニと結婚して一緒に住んでいることにし、
バラ色の毎日を暮らしていくことにします。

はいっ!妄想生活突入!!!

Cl01_2
コレはモデルのお仕事(元来モデル)の1枚?やらしくてイイわ♪ニヤ
お相手は天国の階段のチェ・ジウの子役をしていた娘ちゃん。
彼女ももう18歳かあ。美しいわ〜ふたりとも♪ニヤ

« 魔王 | トップページ | あいあむJAP! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

あははは!!w
確かに下の名前は王子様っぽいし、韓国人ぽい顔してるね。
これからきっと大化けするわよー。
化けるも化けないも、いなちゃんの腕にかかってるっ!w
頑張ってっw

そやねー。
なんとなくチュジフンっぽいかもー。

うちの弟はパクヨンハ風。(知ってるかなぁ?)
ってことはあたしもパクヨンハか!?

じゃ、あたしは魔王の左っかわ
オムテウン様を王子様にしちゃいます。

>かえつん

大化けさせるぞー!!
でもまずは
今の髪型(アフロ)をどげんかせんといかんっ!

でも最近は 目をあけてるとアウチなんだけど、
寝ている時に、ほんで遠めに見ると
だいぶ王子様に近づいてきましたよw

>ふるぼう

ジフニに似てる似てるっ?ふるぼうったら優しかweep
旦那、前はピて人に似てるて言われよったとよ。

パクヨンハて旬のヒトじゃーん!
日本きとるよね?もう帰ったのかな。
歌、今週のランキング入っとったよ。
先週はジョンフンが入ってたし、
韓国人がんばっとるよねえhappy01

ホッチリのジフニの特集本買ったんだけど汗
そこに、オムテウンは
今まで出会ってきた中で5人に入る「イイ人」て
ジフニがいいよったよ〜♪ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/22700265

この記事へのトラックバック一覧です: 星の王子様:

« 魔王 | トップページ | あいあむJAP! »