« 戻りましたよ | トップページ | 天空の城ラピュタ »

2008年8月29日 (金)

なみすけパン

先月に引き続き なみすけで盛り上がっているセブンイレブン。

先月は、1ヶ月限定でなみすけグッズの販売、
今月は 19日から なみすけパンの販売。

Nami

どでしゅかあ〜 かわいかでしょお〜♪
気になっていたものの、買う前に佐世保にいっちまいました。

佐世保から東京へ戻って、旦那が
最近お気に入りのパンがあるからセブンに寄ろう♪
というので行きましたら、なみすけパンのことだった!
ひょ〜〜 コレ案外ウマイのかあ〜♪

甘すぎないリンゴカスタードがなかなか美味で
最近の我が家の朝ご飯は 毎日なみすけです。
私が言わなくても旦那が毎晩セブンに寄って買ってきます(笑

顔面かぶりつくのが申し訳ないんですがね毎度wobbly

« 戻りましたよ | トップページ | 天空の城ラピュタ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ついにそんなパンまで登場したか(笑)
ナミーのパンは?
ちなみに、なみすけとナミーが仲良く寝てます。
なみすけはかなり変な感じだけど(汗)

>夕輔さん

えええっ!!
なみすけとナミーが
いったいドコで仲良く寝ているのでしゅか!
もしや お花をつんでゲットする
ハテナのやつが もしやナミーなのでしゅか!!

くお〜〜
遅れちゃってるし汗
早く復活したいのーう。なみすけ待ってろよhappy02

ないしょ(笑)

>夕輔さん

カナーリ楽しんでますね?(笑
なみすけもナミーも幸せだわね♪

私の分まで ナデナデしであげといて下さいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23336739

この記事へのトラックバック一覧です: なみすけパン:

« 戻りましたよ | トップページ | 天空の城ラピュタ »