« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

浅草サンバカーニバル

ところで最近8キロ体重増えたんですがね。

ペショーン(おっぱい)ボヨーン(おなか)ズドーン(お尻) と、
リズム良くバカにされ、ここ最近は旦那に
同情されているような、悲しい目で見られますdown
太ったのはいいけど
ものの見事に!!ハラとシリにしか増えてません。ナンデー

今日は朝から旦那がお祭りにでかけていきました。
昨日から デジカメ電池ば充電しとってよ! と頼まれ、
同僚10人の男衆たちは えらく気合を入れていた模様。

Asakusa1

ひきしまった女性の体を見てくるぞ!!  と
まったくもって失敬なことを言い放って出かけて行きました!pout

だけどこのからだ、マジメになんとかしなくちゃだわあshock(遠い目

2008年8月29日 (金)

代官山へ

ひきこもり主婦生活から脱出!!すべくcoldsweats02
今日は朝から 前から気になってた代官山ちゅーところまで。

<永福町→(井の頭線/9分)渋谷→(東横線/2分)代官山>

目的は、とある 2日間限定のカフェイベントを目撃しに。
葛根湯王子ジョンフンは昨日ココに来てたらしくザンネーン★

Funi1 Funi2 Funi3

ジョンフンが企画した、漢方ちっくなドリンクを頂きましたが
期待を裏切って美味しかった(笑 辛マズ系かと思うたー

最新の映像が流れてるテレビから人がひかず
ずうっとビデオ回してるおばちゃん数人。見えんもんだから
外からガラス越しにへばりついて見たわよgawk
恐るべし!! 韓流おばパワー★

シスターへおみやげグッズを調達し警備のおにいさんと会話をし、
たいした情報も得られずsweat02しばしまどろんで退散。

みなさんも風邪をひいたらクラシエの葛根湯をよろ(略

代官山は、表参道みたいなイメージでいたら
駅からちっこくて傾いてるし驚いたwobbly
駅出ても 大きなとおりはなくて細い小路に雑貨やさんとか
でもどこのお店もお洒落。こじんまりとした素敵な街で気に入った♪

Sibuya

今日の渋谷109前、なんと横断歩道柄が見えますよ!笑 人少な! 

昨日とかすごい大雨でしたけど今日は時々晴れてますよー。

天空の城ラピュタ

Rapyuta

私はジブリは全部見ていると思うていたのに
だいぶ、いや かなり重要な1つを忘れていたことに気がついた!

そうです、天空の城ラピュタ。
世間ではトトロとコレが 他より評価が高いようですが
その評判通りの良作でした〜happy01(ナウシカには負けるけど)
ここんとこのハヤオ作品に若干イヤケ度増してたのでsweat01
ハヤオ作品の基本っぽいとこに戻れた感。
エンターテイメント性の高い、純粋に楽しい作品ですね♪

パズーとシータの微笑ましい愛情や、憎めない海賊一家や、
誰もが夢見るような わくわくするお空のお城の存在。
子供にはちょっと難しいストーリーかも知れず
その点トトロのほうが子供向けとは思いますが、
ラピュタは大人も楽しめますよね。

いまさらラピュタを見たのにはワケがあって(笑
そりゃまた来週にでも日記かこーっと♪

なみすけパン

先月に引き続き なみすけで盛り上がっているセブンイレブン。

先月は、1ヶ月限定でなみすけグッズの販売、
今月は 19日から なみすけパンの販売。

Nami

どでしゅかあ〜 かわいかでしょお〜♪
気になっていたものの、買う前に佐世保にいっちまいました。

佐世保から東京へ戻って、旦那が
最近お気に入りのパンがあるからセブンに寄ろう♪
というので行きましたら、なみすけパンのことだった!
ひょ〜〜 コレ案外ウマイのかあ〜♪

甘すぎないリンゴカスタードがなかなか美味で
最近の我が家の朝ご飯は 毎日なみすけです。
私が言わなくても旦那が毎晩セブンに寄って買ってきます(笑

顔面かぶりつくのが申し訳ないんですがね毎度wobbly

2008年8月28日 (木)

戻りましたよ

おとといの夜遅くに 東京帰って参りました〜

東京に引っ越して、初めての帰省でしたけど九州は遠か〜shock
飛行機、空港じゃなしに家で落としてくれんやろかと本気で願うたわ。
特に、ひきこもって誰とも会話しないよな日々を
東京では過ごしてたもんですからくたびれた。
普段から もちっと出歩こう汗

佐世保でのおばあちゃんのお葬式も無事に終わりました。
101歳で大往生だから喜ぼう〜!とは思っても
お別れする時はやっぱり悲しいものですね。。。

生前のおばあちゃんとの出来事や、会話や
バイバイする時にいつも手を握ってたのですが、
ごつごつのあったかい手の感触を思い出したりして
ふっとした時まだきゅーんとなって涙ぽろぽろなってしまいますね。

Sentoro_2

実家では 前から頼まれていたパソコン教室?
両親にパソコンの使い方を教えてきたり
山奥の姉と姪っ子宅で自然と戯れ、お祭りに行って福岡まで。
福岡では仲良しのお友達たちと焼き鳥や行ったり
住んでいたあたりが懐かしく、でも変わってなかったですhappy01

重い荷物もあって色々移動したので くたびれ度が半端なく
もっとゆっくりしたかったんだけど、7日で戻りました。

空港で義理の母と妹にもらった明太子のお土産を
早速いただいております笑(コレはわさび明太) 明太子さいこー♪

Mentaiko_2

2008年8月20日 (水)

九州へゆく。

ことになりましたー。

おばあちゃんが今朝方亡くなったので佐世保に里帰り
福岡に立ち寄って
1週間くらい ブログもお留守させて頂きますねhappy01

おばあちゃん、今月8月8日になんと101歳になったん!
誕生日迎えれたらいいねって、親戚一同のささやかな夢が叶いました。
ほんとにようくようく、頑張りました!

毎日、お見舞いで大変だった両親への孝行もしてきたいです。

まだまだ暑いね、しばらくのあいだお元気で〜!!

2008年8月19日 (火)

どこへゆく。

韓国ドラマを見るようになってから、
朝鮮日報や韓流ファンサイトなど放浪しながら思ったのは、
韓国人の芸能人、
人によってファンを大事にしてるかどうかって
だーいぶ違う感じしますねえ。
韓国は、日本よりも事務所の問題が多いみたいですね。
ファンよりカネ!で暴走する事務所が多いように見受けました。

私の王子様ジフニは若干ファンサービスが欠けてて
しかもわたしは日本人だし、遠いとーい感じします。

Funi_2

(いやあ激しい色のニットですねえw)

それに比べるとジョンフンは努力してますねー。
日本のファン向けのブログまで作って
勉強して、自分で日本語で書いてますよ。
たどたどしいけど愛嬌あって、日本人としては嬉しいよね。

いちよんろくの「もしもし?」ってタイトルの日記見ると
へんちくりんな画像で楽しませてもくれています。
いちにっさーん とか、日本のギャグまで勉強して。
いったいこの人はどこにゆくのか〜〜〜〜〜w

ヨン様ばりに開き直って日本でビジネスするのもアリでしょが
彼はそこまでビジネスビジネスするでもなく、
メデイア露出は少ないけどブログだけでもえらい。うらやましいわー。
良い事務所との出会いも、彼の日本での成功を助けたのでしょうね。

兵役2年のあいだでも ファンが楽しんで待ってられるよう、
兵役前は、活動が活発になるようなので
彼もそろそろかあ・・・という感じですよね。

甘い顔立ちはあまり好みでないので(バッサリw
彼を王子様にすることはなかろうとは思いますが
でも、その人が、ファンと交流してるかどうかってのは
その後の自分のモチベーション維持のためには大事かもよね〜。
外国人ならなおさらね〜。(と、つくづく感じたあたし)
・・・・まったく。暇な主婦らしいちっぽけな題材だこと。ぷ

2008年8月18日 (月)

時をかける少女

ポニョを見にいくかどうか悩んでるんですが
とりあえずポーニョポニョポニョさかなのこ〜♪
の振り付けだけはマスターしておきました。

が、ストーリーが不親切とかってあまりイイ評判を聞かずsweat02
きっと行かないことになるのでしょうか汗

そんななか 日本のアニメちゃー、やっぱすごいや。
と思った作品を今日見ました。

Makoto

原田知世のソレは、子供の頃見たんですが、
コレはそれとはべっこのモノとして、それから
いったりきたりの時間軸を難しく考えず
さら〜っと見るのがどうもおすすめ!

な 時をかける少女 劇場版

某ブログにも「あの青春の甘酸っぱいようなテイスト(プッ)
と、絶賛されており(爆、世間の評判もとても良いのですね。

過去の出来事をやりなおそうと、過去に戻りながら
でも、過去に戻したところで
完璧な過去なんてなくって、失うものもあって。
それなら一瞬一瞬を精一杯生きてこう!って
成長する主人公の健気さ、みずみずしさ、すがすがしさ・・・
懐かしい学生時代の校舎や部活やらの空気感。絶品。

大人が楽しめるアニメっていう分野ちゃあ貴重ですね。
風景がとてもきれいで、声優も素朴で自然でとても良いです。
美しい、ハイレベルなSF青春アニメ。いやああっぱれ日本 。

最近、きゅん。ってなってないな。。な方はゼヒw

ALTAも盆休み?

Alta_2

盆明けの新宿、新宿といえばアルタ!?

普段はスクリーンに色々派手に宣伝が流れてるんですが
コレもまた珍しいかしらとw
盆休みなアルタを撮ってみた。(いいともはあってるよhappy01

失業認定日でもないのに 就活でハロワまで。
たいした求人もないのにsweat02窓口でちまちま相談を。
ハロワ求人はあてにならんのう。広告けちるだけあって質が低い!
半年間見てきたけど ピンと来た求人はゼロだ〜よ〜wobbly

産婦人科に行って血液検査をしました。
連続で流産した人で調べたいって人が受けますが

・黄体機能不全のチェック(高温期に不足してると流産の原因)
・甲状腺ホルモン(異常がある場合 流産の原因)
・流産関連セット検査(自己免疫性疾患を検索)・・・・
抗DNA抗体、抗核抗体、APTT、抗カルジオリピン抗体、
抗PE抗体(lgG・lgM)、プロテインS/C活性、第12因子活性

で30、000円越したあああ〜coldsweats02
とるのは血液だけでしたが、これだけの検査だからか
貧血気味の私には手痛い出費以上に出血でしたわーshockゲッソリ
約2週間後の検査結果。

上記は、検査次第で治療が受けれるというもので、

・夫婦の染色体検査・・・夫婦で50、000円!!てのもありました。
コレは 流産を引き起こしやすいちょっとした異常を調べたり、
その後の胎児への影響などが ある程度予知できます。
が残念ですが、コチラは異常があっても治療することはできません。
そりゃそうだ・・・染色体いじれたらすごいcoldsweats02コレは今回パスしました。

Sij1 Sij2

血い取られて、暑い中を更にふらふらでしたので
ビックカメラで代替パソコンを物色したあと新宿中央公園で涼む。
ここは都心とは思えない緑の多さでほっとします♪
てっても この通り、道路挟んで目の前はビル街なんだけどさw
だいぶ、田舎者なりの新宿の遊び方。が身についてきましたヨw♪

2008年8月15日 (金)

どうかなヨガ

Yoga1_3 Yoga2_2

ずっと体を動かしてないもので、なんか始めたくて
近所に安いプールがあるし水泳にしようかと思ってました。

なんせ看板もないもんで知らなかったんだけど
毎日のように歩く道沿いに、
ココなんやろな〜シャレとるな〜ってマンションがありました。

大きいガラス窓で吹き抜けで、大きな観葉植物が見えたので
芸能人が住んでるのかしら。とか思うてました。
ら そこが前から気になっていたヨガスクール。
mixiのコミュで知ったんだけどね。

ヨガは 体的にもだけど、怒りをおさえるとか
自律神経系に効果があるとかで、気になってはいました。

Yoga3

このおうちに一度入ってみたあい♪ステキよねえ♪
興味本位で行くのもどうかと思うけどw
こんなおひさまサンサンだったら、それだけで癒されそうや〜

お財布と相談してしばらく考えるとしよう・・・。

近所で事故

さっき駅付近に買い物にでかけた帰り道に
空を見ると ヘリコプターが4台ほどバリバリいわせて飛び、
道路では、ピーポーピーポーが3分おきくらいに走り去ってった。
このへん事故が多いんだけど 今日は異様なピーポーの数。

なんかあったよ。近所が騒々しくて
おうちの窓からお外を眺める人が多い。

現場と思われるところに人だかりとピーポーピーポーが
遠めに見えたけど、なんか恐ろしくて帰宅してきました。

途中、白いのだけでなく、赤い消防車が2台行ったので
たぶん交通事故なんだろうかな。。

約2時間後、やっとニュースでやり始めました、
タンクローリー横転事故、車5台、6人ケガ(うち1人意識不明)。

まだ、ヘリのバリバリ音がうるさいよー
気味悪いんだよーshock

思うけど、ヘリって一体どこで待機してて
事故があったら素早く駆けつけるのかしら。早すぎ。

タンクローリーの下敷きになった男子は、
いまだに下敷きらしいんです。早く助けてあげてよー!

近所が異様な雰囲気の、金曜日の夕刻ですwobbly

(事故の画像追加)

Kannana

2008年8月14日 (木)

洗濯機の洗濯

20080814200450
どですかね、この写真!!
夜撮っちゃったしちょっとわかりづらいんだけど
洗濯機を真上から見た図です。

洗浄剤を使って 洗濯機の洗濯をした時、
あまりの汚れのひどさにカメラにおさめてしまいましたw

画像だと平面的にうつってるけど何層にもなって
満タンの水の中に浮いている黒い点々がカビ&汚れですshock

洗濯機の裏っかわから出るわ出るわ黒い物体。

とはいっても、月1回は洗浄剤使ってマメに掃除してたので
ウチは大丈夫〜♪くらい思ってたんですが
使った人が良いとすすめたモノを試してみたらこれだよcoldsweats02

今まで使ってたのは気休めだったようですsweat01
シャボン玉石けんの洗濯そうクリーナー
こりゃきいた〜happy01 クセになりそうw

2008年8月13日 (水)

私の名前はキムサムスン

Jjh3

引き続き韓国ドラマ観賞中、最近 チュジフンの写真集と
「宮」のDVD12巻を買い揃えてしまったわたしですsweat02

おい自分アフォかあ〜 と
韓国の対日ビジネスに まんまとのっかった自分を
情けなくも感じなくはないのですが、
面白いものは面白く、かっこいいものはかっこいいのでw
ついつい欲望に負けてしまいますたーshock

Maou070308

ジョンフン(写真右/左がジフニ)ファンの姉が、
来週東京である彼のデイナーショーの抽選で落っことされsweat01
涙を流して悲しんでおるようです。。ふぁいていんシスターw

Wks

さて次のおすすめ韓国ドラマは「私の名前はキムサムスン」。
韓国版ブリジッドジョーンズの日記 で、
三十路独身の太めの女性のラブコメ。

演技には見えない主人公の女性の平凡さや
女を捨てた感じの演技で、相手役の彼もかっこよいし♪
何度もハラから笑うシーンがあり、楽しめましたよhappy01

先日近所にTSUTAYAができ、老舗のレンタル屋が潰れ
TSUTAYAがでえっきれー(大嫌い)な私は
もうネットレンタル屋に頼るしかない現状。

でもオリンピックのおかげで今は借りやすい。
日本選手が出てないあいだはドラマに切り替えて見てますw
なので忙しくって、最近あっという間の一日ですcoldsweats02

こんなん毎日でよかとやろか・・・wobblyあいすいません・・・wobbly

2008年8月11日 (月)

おはぎ作ったよ

中国なおかげで時差がたった1時間だから
今回のオリンピックはようTV見てますw

今まで金2つとりましたが、おかげさまで
LIVEで一緒に君が代を歌えました〜♪

北島選手が決勝でゴールした瞬間は
久方ぶりにハラから大声出して叫んじゃったよcoldsweats01

君が代ってステキ!!
最後の「む〜す〜ま〜で〜」でユニットするとこなんか
もうさぶいぼなんです毎回!かっこよすぎ〜
今からなんか始まりそーなすえ恐ろしい感じが良いw
世界一素敵で不気味wな国歌だわあ♪lovely

Ohagi1 Ohagi2 Ohagi4

ところでおはぎを作りました。
肩がこわるくらい旦那はんとお米をお餅化し
甘すぎないあんこで包んで なかなか上出来でしたhappy01

世の中お盆ですね〜。みなさんはどこかおでかけかしら?
我が家はフツウの毎日。旦那はんの夏休みが来月なので
箱根にでも行ってこよかいなhappy01

2008年8月10日 (日)

残すこと

オリンピック三昧ですcoldsweats02 
出だし不調でしたけど これから頑張って欲しいですね〜。

オリンピック2日目の8月9日は、長崎の原爆記念日でした。
福岡に出てきた時も、報道の少なさに驚いたんですが
東京で初めて迎える8月、更に薄れてる感じです。
佐世保に住んでいた時は、11時2分にサイレンがなって
黙祷をするのが当たり前でしたからね。

昨日見た報道で びっくりすることを伝えていました。

広島には原爆ドームが残されているのに、
長崎にはそれがなく、平和記念公園を作りました。

でも本当は 浦上天主堂あたりが被爆地で
原爆ドームなみに崩されて悲惨な建造物として残ってはいました。

小倉の天気が悪かったので、長崎に原爆が落とされましたが
長崎も、そう天気良くはありませんでした。
だけど引き下がりもできず、
とりあえず落とした場所が、皮肉にも天主堂付近でした。

アメリカは、落とした後に、長崎という街に
熱心なキリスト教徒が多いことを知り、
熱心なキリスト教徒が多いアメリカ人は
自分たちの行為を恥じて自己嫌悪に陥って、隠れて圧力で
浦上天主堂を取り壊すことにしてしまったということでした。
フタをしたかったわけですね。

おいアフォか!!

その程度の知識で なんとなーく落とされた側は
ほんとたまったもんではありません。

建造物が残ってなくっても、戦争の悲惨な体験は
語り継ぐことはできるかもしれませんが、
一度なくしてしまっては もうどうしようもなく。
あっても危険て声もあるけど、なくした物は二度と戻らんし。

毎年、火垂るの墓を見るのがイヤだけど見なくちゃいけないように、
悲惨な現実を残して伝えることって重要だよーと思いました。

2008年8月 9日 (土)

ブログ通信簿

にょほ〜catface

ブログをやっている姉がコレを試して、
年齢が実年齢だったことに少々凹んでいてw
あんたもやってみい。と進められてやってみましたhappy01

Tsushinbo

こんなのがあるんですね。

ブログ通信簿

にょほ〜♪実年齢より6歳も若かった〜lovely
ハイ。周りの人のことをもう少し思いやってw
映画監督目指して? お気楽に精進したいと思いまあすwsweat02

2008年8月 6日 (水)

無人島持参の1本は?

Kitano_2

倉本聰氏が、10月スタートのドラマを手がけるそうです。
でも、視聴率ばかりを気にする局側の体制が気に入らず
これが最後だ。みたいな発言をされているそうです。

わたしは、コレが大好きで
TVで再放送があるたびにビデオに録画して保存し
時間を見つけては何度も見てました。
ですが 今の家が狭いので引越しの時に
古いビデオデッキと共にビデオも処分してしまいましたsad

なんてことをやっちまったんらーshock

ヘンな例えですが
無人島に、ひとつ(コレは1巻じゃないけど汗)
持っていける映画・ビデオ・DVDがあるとしたら
どれかと問われたら、
迷わず 北の国から ですw

Jun

ぼろぼろのスニーカーをゴミ箱から探した場面、
上京する時に純にくれた泥のついた1万円、
思い出すと今でも涙が出てくるような
切な〜〜〜い名場面がいっぱいでたまらなくなります。

純と結が リアルに結婚して、離婚してしまった時は
無性に寂しい感じがしましたが
離婚後にれいちゃんと再婚する設定で次があるとかないとか。
キリがないのでw もうおしまいでもいいと思うけどな〜。

みなさんは、1つ、持って行けるとしたらナニを持っていきますか?

2008年8月 5日 (火)

夏バテ予防

Herb1
ここ一週間くらい、夫婦で調子がイマイチwobbly
これだけ暑いからバテんほうがおかしいですよね!

夏バテ対策、案外簡単なのでちょっとだけどご紹介。

1.炭水化物を摂るときはクエン酸をプラス!

食欲ないもんだから、そうめんなんかで済ましがちですが
これだけだとかえって疲労物質(乳酸や脂肪)を作るだけなので
一緒に、酢の物などを摂ると、エネルギーに変わるらしい。
我が家は、酢の物を毎度作るのもメンドイのでcoldsweats01
リンゴ酢や黒酢を冷蔵庫に常備して 一緒に頂くようにしました。

2.ハーブテイ(ハイビスカス+ローズヒップ)を頂く

夏バテに効く、クエン酸とビタミンCの宝庫!夏バテのあいだ、
コーヒーを一切やめて、これらに変えるだけで疲れが取れやすい。
薬よりも効く場合もある、頼もしいハーブテイーは、
テイーバッグより有機・無農薬のリーフのほうが効果が高い。

3.冷房は外気との温度差を5度以内に

我が家は上の3つを取り入れただけでしたが、
夫婦とも ダルダル感がだいぶ取れ、寝つき良く
寝起きが格別に良くなったのです。

他にも、

夏バテ時に取り入れたいビタミンB1,2の
豚肉やうなぎ、豆腐、納豆、グレープフレーツなども良いですね。
また、冷たいものは いったん口の中であっためてから飲む。

などなど、簡単なものから取り入れて
快適に夏を乗り切りましょうね〜happy01

2008年8月 4日 (月)

あいあむJAP!

北京オリンピックまであと3日。
続々と中国入りしている選手の皆さん、ご苦労様です。

しかしまたなんであんなトコで開催されちゃうコトになったのか。
いまだに理解不能だーねーwobbly
テロも、開催中もきっと起きるでしょうね。

10年前に、天安門である書道のイベント手伝いに
父親の仕事にくっついて中国に観光がてら行ってきました。
今思うと、よく行ったと、今だったら絶対に行ききれない、
あの国の非常識さや閉鎖具合、不潔さったらすごかですsad

でも、万里の長城などの歴史建造物を見た時は、
やっぱ中国ってすごいや。と涙を流して感動したものでした。
日本史の勉強をしていると いやでも
中国の偉大さや影響力のデカさを知ることになります。

ですけれど、今や韓国と並んで
反日で結束!反日してなんぼ!
な国家となり、日本との温度差を感じずにおれません。

良く言うと、愛国心の強さのあらわれでもありますが、
日本人の愛国心のなさ、国への無関心さも哀れですけれど。

私を揺さぶったw違う角度で書いた日本史本があります。

それによると、
日本の国家の危機感のなさや愛国心の薄さは
島国であることが大きい、と。
朝鮮という国は、領土も狭く、隣国の大国、中国にいつ攻め入られるかと、朝から晩まで常に危機と隣り合わせで生きてきた民族です。

昔はたいそれた船なんてありませんから、
日本は、海が荒波だったおかげで免れた争いも多々ありました。
陸続きの悲惨な争いから、海に守られてきた事がありました。

だから私なんか、サッカー日韓戦なんか見ても
どうせ負ける〜っとハナから楽しめません。
危機感や復讐心に燃える血が脈々と流れている韓国と
陸続きでない日本の血とはワケが違うと
私なんかはとっても思ってしまいます。技術力の前にレベルw

私にとっては サッカーひとつとっても、日本人に
闘魂が足りないのは歴史を振り返ったら即、納得です。

だけど、歪んだ愛国心はいかがなものか。
反日でしかまとめきれない国家っていかがなものか。

でも実は国民レベルだと、反日な中国、韓国人はそういないのに、親日を表せば排除されかねないお国の情勢というのが大きいんでしょうね。それが一番悲しいよね。人類みな兄弟。

2008年8月 1日 (金)

星の王子様

仲良しの、板橋に住む親戚のおばちゃんは
私の旦那はんのことを王子様と呼ぶ。
先日の父親の個展で、結婚式以来再会して、
ふたりは仲良しになり、旦那を王子様王子様と連呼していた。

なんでも 旦那の下の名前が王子様っぽいかららしい。 

ところで昨日の続きですが、魔王に出ていた
チュ・ジフンて男優さんを、my王子様にする事に決定しました。

2_2 Maou

今朝方、寝ている旦那はんの顔を見ながら
ジフニになれ。ジフニになれ。と
念力を送っている自分がいました。

そういえば、旦那はんは韓国人顔をしており
相当、だいぶ、かなり、頑張れば!
ジフニに似ている気がします。いや、気がするよう努力しました。

これからは、私はジフニと結婚して一緒に住んでいることにし、
バラ色の毎日を暮らしていくことにします。

はいっ!妄想生活突入!!!

Cl01_2
コレはモデルのお仕事(元来モデル)の1枚?やらしくてイイわ♪ニヤ
お相手は天国の階段のチェ・ジウの子役をしていた娘ちゃん。
彼女ももう18歳かあ。美しいわ〜ふたりとも♪ニヤ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »