« どうかなヨガ | トップページ | 時をかける少女 »

2008年8月18日 (月)

ALTAも盆休み?

Alta_2

盆明けの新宿、新宿といえばアルタ!?

普段はスクリーンに色々派手に宣伝が流れてるんですが
コレもまた珍しいかしらとw
盆休みなアルタを撮ってみた。(いいともはあってるよhappy01

失業認定日でもないのに 就活でハロワまで。
たいした求人もないのにsweat02窓口でちまちま相談を。
ハロワ求人はあてにならんのう。広告けちるだけあって質が低い!
半年間見てきたけど ピンと来た求人はゼロだ〜よ〜wobbly

産婦人科に行って血液検査をしました。
連続で流産した人で調べたいって人が受けますが

・黄体機能不全のチェック(高温期に不足してると流産の原因)
・甲状腺ホルモン(異常がある場合 流産の原因)
・流産関連セット検査(自己免疫性疾患を検索)・・・・
抗DNA抗体、抗核抗体、APTT、抗カルジオリピン抗体、
抗PE抗体(lgG・lgM)、プロテインS/C活性、第12因子活性

で30、000円越したあああ〜coldsweats02
とるのは血液だけでしたが、これだけの検査だからか
貧血気味の私には手痛い出費以上に出血でしたわーshockゲッソリ
約2週間後の検査結果。

上記は、検査次第で治療が受けれるというもので、

・夫婦の染色体検査・・・夫婦で50、000円!!てのもありました。
コレは 流産を引き起こしやすいちょっとした異常を調べたり、
その後の胎児への影響などが ある程度予知できます。
が残念ですが、コチラは異常があっても治療することはできません。
そりゃそうだ・・・染色体いじれたらすごいcoldsweats02コレは今回パスしました。

Sij1 Sij2

血い取られて、暑い中を更にふらふらでしたので
ビックカメラで代替パソコンを物色したあと新宿中央公園で涼む。
ここは都心とは思えない緑の多さでほっとします♪
てっても この通り、道路挟んで目の前はビル街なんだけどさw
だいぶ、田舎者なりの新宿の遊び方。が身についてきましたヨw♪

« どうかなヨガ | トップページ | 時をかける少女 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

検査たくさんやったんやねぇ。
お金も血液もたくさん出ちゃうんよねー。泣ける・・・。
うちのお父さんも高血圧で通院してるけど、
検査イヤがって病院の人にキレてるらしいから
盆休みに説教してきました。

自己免疫性の疾患かぁ・・・
せっかく勉強したのにだいぶと忘れて行ってるよ。
私も将来のためにどんな検査なのか
理解を深めようと思います。

>ふるぼう

これだけの検査だから相当の量
とられるんだろなあと 覚悟してたけどsweat01
やぱ血が惜しかった〜っw

お父さん、がんばって通院して欲しかね。
ウチのおやぢさんも高血圧だよー。

ふるぼうも乳がんとか子宮がんの検査
しとってねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/23063879

この記事へのトラックバック一覧です: ALTAも盆休み?:

« どうかなヨガ | トップページ | 時をかける少女 »