« 披露宴参加 | トップページ | 不快なCMその1 »

2008年7月20日 (日)

初体験3つ。

披露宴出席のため 福岡から出てきているお友達を
東京歴たったの半年夫婦wobblyがご案内することになり汗
新宿御苑、渋谷に行って参りました!

全部あたしらも初めて行くとこだったので
案内するというか ただ一緒に遊び行っただけちゅうかsweat02

Gyoen
新宿御苑は ほんっと素敵〜♪
風が吹くと天然クーラー。自然の子に戻ったかんじ。

東京にいるとは思えないよなバカデカい敷地と緑の多さ。
畳のニオイとセミの声しかしないようなお部屋で
本格的なお抹茶と和菓子まで頂きました。
ココ新宿御苑は あたいらも、
ちょくちょく遊びに来たいと思える、貴重な場所となりましたwink

結構時間を食ってしまいsweat01次の目的地 渋谷に急いだ!

Fukuto_2

わざわざ使いました、新路線の「副都心線」。
駅、車両ともキレイで気持ちエエけど やぱだいぶモグルやねえ。

渋谷で何が目的かというと話題のCOLD STONE

Coldstone1 Coldstone2
ハイホ〜ハイホ〜♪とか歌いながらマゼマゼしてくれますhappy01
楽しそうな職場ですね♪私も転職しようかしら。
しかしココ、エンタメ性だけでなくアイスの味もなかなか!

前日の過酷な立ちっぱなの式&披露宴&2次会で足が棒。
なのにまただいぶ歩いたね!あっこりんもお疲れ様でした〜happy02
早く疲れがとれますよーにshock明日はマッサージ行てくるw

« 披露宴参加 | トップページ | 不快なCMその1 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

三歳のときの初体験、どんなの?
年齢不詳の私、歳を聞かれたらチョキをして
「ふたちゅ」と答えます(笑)
どんなオッサンやねん?

>夕輔さん

そうか。初体験みっちゅ。
とも読めましたねw

でもあたしも似たようなことしてたなあ。
勧誘電話がかかってきた時に
ママがおるしゅでわかりましぇん。
とかねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/22451842

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験3つ。:

« 披露宴参加 | トップページ | 不快なCMその1 »