« おばかさん | トップページ | 新宿ピカデリー »

2008年7月12日 (土)

許さんぞ!

大分の、採用試験不正口利き事件、いかがですか。

もう。
私はさいこーに怒ってますっ!!angry

ヘンな話、大量殺人と変わらぬくらい、
もしかしてそれ以上の罪だと、私は思うています。

もちろん、殺人などで命を落とすことは大変な不幸ですが、

真面目に試験受けて落とされた優秀な人材がもったいないのと、

この事件の影響で、教師になりたい夢を持った純粋な子供が、
社会に失望したり 歪んだ考えを持ってしまったとしたら
それが本当に一番残念です。ヤル気もそりゃなくなるさ。

教育現場への影響力はほんとーにデカイのだから
お願いだからこういうことはもう二度とおこって欲しくないですね。
証拠はだいぶ隠滅されたようで厳しいかもだけど
この際 洗いざらい調査して正して欲しいものです。

« おばかさん | トップページ | 新宿ピカデリー »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

竹島問題のこの度の政府の対応も
かなり許せん(`・ω・´)

それではまた!
 

>makoさん

あれってどうみても日本の領土ですよね、
韓国も実はそれわかってるのに、
あそこの国はほんっと執念深くて気が強いからw
なかなか折れませんよねー。
それに押され気味な日本政府が情けないやら。
もっと国民に周知させないかんのに放置だし。

あとはもう国際司法裁判所に委ねるしかないと。
でもあっちが拒否してる間は前進なしでしょね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/22291792

この記事へのトラックバック一覧です: 許さんぞ!:

« おばかさん | トップページ | 新宿ピカデリー »