« ビワハイジの2008 | トップページ | 世界の美術館 »

2008年7月16日 (水)

簡単ヘアカラ〜♪

今週の土曜に結婚式にお呼ばれしているので
それまでに2ヶ月以上放置のこの髪の毛を
なんとかせねばーと思うていました。

信じられんくらいのプリンちゃんsweat02

わたし、むっちゃあきらめが悪いんですよ。
美容院って カットとパーマorカラーをすると
時間的にも どうかしたら半日かかってしまい、
いちばん痛いのは値段で 1万円以上しますよねえ。

技術料だろけど でも高すぎ、納得いかーん!

てことで以前 自分で買ってきてカラーした事があるんですが
もっすごムラになり大後悔しました。

そんな時ふっと見たCMで簡単そうなカラー剤を知り、
698円だし、失敗したら美容院いこーくらいに
やってみたのがコチラダークショコラ。  

今までは 髪を小分けにしながらするのが面倒でしたが
泡なのでひたすらシャンプーみたいにやればOK!

出来上がりもムラなく無事に出来上がりーheart04
終わったあとの美溶液付き♪アラ気が利くじゃん。

CMくらいの激しい泡はできんかったけどwなかなかよ!

髪に悪いからホントはカラーやっちゃいけんのだけど汗
とりあえず698円で今週の結婚式は乗りきったっw

« ビワハイジの2008 | トップページ | 世界の美術館 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

あたしも先日フルセットお願いした上に
トリートメントまでしたので
エライ金額になってしまったよー。

うちの母は、他のことはごちゃごちゃ言わない母だけど
カラーに関しては、黒以外だと結構うるさいので
いい年こいて、ちょっと控えめの色にしたりして・・・。

このCM、シャンプーやとおもてた・・・。

コレ気になってたっ!!
カラーって時間もお金もかかって、美容院に行くって決めたら
その日一日OFFにしないとダメだもんねー。
自分でカラーしてもムラになるのが気になって、
しばらく自分でやってなかったんだけど、
今度やってみようかなぁ。

美容師さんに聞くと市販のカラー液と
美容院で使ってるカラー液は、そう変わらんのだそうで。
あんなに高いのは技術料なのよねー。あと水代?w

>ふるぼう

ww
シャンプーと思うでしょ、だって泡だしさ〜w

でも、黒髪がいちばん!って私も思うなあ。
カラー繰り返してると痛みもすごいし。
年取ったからか 日本人にはやっぱり
ベストな髪の色と思うのよね〜。

なのに、黒に染めるならどうせなら違う色に・・
て思うてしまうのは貧乏性だからに違いない汗

>かえつん

やっぱそうだよね!
よーっぽど高額でない以外は
普段やってる美容院のカラーとさほど変わらんよね。
自宅でカラーしていて、そのニオイとか、
その後の傷みかたとかみても、変わらんもーん。

今回この商品で味をしめてw
カラーは次からこれにすることに決めました!
案外楽しくってまたすぐやりたい感じw

美容院の金額はやっぱり高いよね。
技術料っていうほど上手いわけでもないのにね。

カットだけは自分では難しいから
でもカラー代くらいはうかせそう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/22331279

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ヘアカラ〜♪:

« ビワハイジの2008 | トップページ | 世界の美術館 »