« 白を生かす | トップページ | 許さんぞ! »

2008年7月11日 (金)

おばかさん

最近のニュースでは 山本モナ事件、どんなですか。

二岡と不倫で 芸能活動自粛だとか。

世の中、不倫なんてたくさんだけど まず第一には
影響を与える仕事するなら 責任もった行動せないかんわ。

今回のニュースで痛かったのは、同じ事2回したこと。
1回目までは目つぶれるけど、2回目以降は世間て厳しいよね。

更に痛いのは、
キャスターに返り咲いた初日にやっちまったこと、
その番組が 1回目の不倫の番組降板リベンジ!!て
大々的に言うて始まった報道番組だったていうことです。

なんにも学んでなかったんですねえwobbly

もったいないし、まわりに迷惑かけすぎでしょ、イイ歳して。

なんてバカな女なんだ。
あれだけの美貌で、賢い女性でしょうに、本当の意味では
スザンヌや里田以上のおばかさんだったということでしょうね。

今日、知り合いにi phoneを自慢されましたw
私の手元にくるのはだいぶ先でしょうから取りあえず記念撮影っ!w
I

« 白を生かす | トップページ | 許さんぞ! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

好みの問題だから個人的な意見だけど
最初見た時から 全然美しいとは思わないんだよね
この程度なんて いくらでも居るのに
なんで騒いでるんだろうって。

オフィス北野に「引き取ってもらった」から
その筋の方面へ進むのかと思っていたら
相変わらず美貌と教養で勝負しようとしてて違和感があったけども
結果 今回のような事になってしまうわけでさ。

輝かしい実績があるわけでもない
相当な知識やテクニックもない割に
なぜかベテランのような態度とか言葉遣いで
勘違いが増長されたような結末。

責任感とか周りにかける損害とか
何も考えないんだろうな。快楽主義というか。
この歳まで 周りに忠告してくれる人間が出来ないというのも
何か問題があるんじゃないかというね。

一般人なら家庭の問題で済む話だけれども
間の悪さといい まともな復帰は もうないでしょうな。
そんなに世間は甘くないし 
はっきり言って 俺にとっては テレビ界に居ても居なくても
サザンと違ってショックも受けないし
何の支障もない話ということでww

てか おまいさんのブログ本文より長いコメントに
我ながら苦笑いww

本能に勝てない知的(?)な人なのね・・・
モナの代打はワシのクリステルでどうじゃ?(`・ω・´)

アイフォーンですか、
実はワシ、端末の老朽化が著しいので
これを機にWILLCOMからソフトバンクへ
鞍替えしようかと企んでおりますが、
アイフォーンは候補に挙がっておりません。
貧乏だしw
いちおうワンセグ・カメラ付きの方がいいな、とかも思うし・・・

それではまた!
 

山本モナって、こんなもんだろうと思っているし、
おばかとも思わないよ。
擁護するわけじゃないけど、彼女は心のどこかで
父親の影を追い求めているんじゃないかという
そんな気がします。
本当におばかなのは、二岡選手じゃないのかな。
山本モナを相手にするってなに考えとんじゃ?

iPhoneはね、ソフトバンク契約ならいらねぇ。
正直、ドコモでもイマイチ。機能的にダメな部分が
多すぎるし、その前にうちの環境がダメなのさ。
そんなに自慢するような製品じゃないよ。

ちなみに私、スザンヌ大好きです(笑)
全国区になる前から応援してました。

>あんちゃん

たくさん書き込みありがとおw
なんかさ、軽はずみな行動に情けないやら
やっぱりな これだけの人間だったな、納得〜
っていう気持ちだね。

もともとは関西地区で人気があったんだったっけか、
私も この人がいきなりTVに出てきた時
私なんかは福岡だったから全然知らないし、
なんで出てこれたんだ?て不思議に思ってたもんね。

間の悪さは同感。不運というか、
運も結局は自分が原因なとこもデカイから
要は コレが彼女の実力ってことだね〜。

また懲りずに出てきたら間違いなくひく。
引き際も重要なんだけどね〜、彼女には
きっとわからんやろうねそれもw

>makoさん

ワシのってあーた、ワシのクリステルばい!
w
好きね〜あの角度ぷぷ
旦那も好きで 毎日チェックしてますw

とりあえず珍しいからパチリしたものの
i phoneは私も興味なし。
だいいち 絵文字が使えないなんてーのは
元々 女性向きじゃあないわなあ。

山本モナは、むしろ、こういうキャラで売っちゃったらいいんじゃないかと思うw
一般人で不倫してもバレなきゃ大したことないけど、
有名人だと大変な騒ぎになるのよね。当然だけど。

でも、二岡クラスの野球選手が¥9800のラブホに誘うって、
(ま、どっちが誘ったのかは知らんが)
当然二岡も本気でもなんでもなくて、単なる遊びだったのに、
痛い代償だよねぇ。。。

i Phoneを、あれだけ並んでまで買おうとする日本は、
まだ平和だねw

>夕輔さん

父親の影?外国人の〜?

おばか、二岡に限らず
野球選手て 世間知らずのおばかが多いから
女性を選ぶ能力も備わってなさそだし
誰でもよかったんでしょうね〜多分。
その場に彼女がいたってのと、
なんでかアナウンサー系はモテますもんねえ。

i phoneは、機能もいまいちなんだ〜。
私さっぱりそこまで知りませんでしたよ、
ノリで買わないように注意しよう汗

スザンヌ かわいげがありますよね。
私は知らなかったんですけど、
福岡のTVにもちょこちょこ出てたんですってね。
最近親子で出てんのはどうかと思うけどw
同じおばかでも、彼女みたいのは好感持てますね♪

>かえつん

そうそう。
オフィス北野にもらってもろた時点で
その線でだけ行けばよかったもんを
彼女はあきらめ悪く、最近調子に乗っちゃって
報道系に戻ろうとしたのが
間違った選択やったね。

野球選手の奥さんが不憫でならんさね。
中洲ホステス時代に、そう感じたんだけど
この世界の人たちって
野球以外することないんさね浮気ぐらいしか。

そゆとこわかって嫁にいってるとは思うから、
浮気しても きちっと嫁に
代償払えてればまだ許せるんだけどね。
好きし放題は許せんなあ。

9800円てそれどうよw ああ情けない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/22247116

この記事へのトラックバック一覧です: おばかさん:

« 白を生かす | トップページ | 許さんぞ! »