« 不快な歌その1 | トップページ | 魔王 »

2008年7月31日 (木)

トーキョー新発見の夜

最近 本格的に暑いですよね。
外に出るのは早朝と夕方 と決めていますcoldsweats02

イコール ゴキブリちゃんも活発に活動し
もう何匹の死骸と対面したでしょうか。

苦手だったゴキブリに慣れてきた今日この頃、
いよいよ次の段階に突入しました!次の段階?w


こやつを見たのはもういつの日か。
福岡時代では見なかった。
佐世保で、確か小学校くらいで見たかな。
35年の人生でも2、3回しか会ったことはない。

パソコンしてて、上の方からどぽっと落っこちてきたソレは
まだ子供サイズで5cmくらいでしたが
おっぽが2本あったので きっと間違いない。




トーキョーでコヤツは生息していたのか!

新宿まで電車で10分の家に住んでていいのか!


トーキョー新発見の夜。眠れない夜は続く・・・

« 不快な歌その1 | トップページ | 魔王 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

猫又ですね、わかります・・・

それではまた!
 

>makoさん

大笑いw
猫又だったらびっくりだいcoldsweats02

アンサーはムカデちゃんでした チャンチャン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/22674268

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョー新発見の夜:

« 不快な歌その1 | トップページ | 魔王 »