« みそ汁事件その後 | トップページ | 初体験3つ。 »

2008年7月19日 (土)

披露宴参加

東京に来てから2回目の披露宴出席は
新宿近くの歴史ある素敵な建物でありました。
旦那はんの元同僚の披露宴に夫婦で参加です。

シアワセ真っ只中のふたりに、
シアワセのおすそわけをしてもらうのは何度行ってもいいもんです。

Wed1 Wed5

ガーデンウエディングなのでお天気次第ということもあり
晴れてくれてほんとよかったんだけど
暑すぎてsweat02お庭での式では汗だくで早速化粧が剥げ落ちたshock

式は椅子が足りず、披露宴も2次会も立食でおばちゃん足が棒。
どっちかは座ってゆっくり食事がしたかったかなあ。がめつい?w

披露宴の食事は変わっていて、立食とはまた違う
「ピンチョススタイル」といって、お盆にのせた一口サイズのものを
持ってきてくれて その場で取って食べるというもので
取り皿がなくてストックできず、食べ足りなかった感。やぱがめつい汗

でも椅子がないぶん行き来が自由でお屋敷をぷらぷらできました。

外人さんが演奏してるストリングベースを、指をあてて自分が弾いてる気分な彼。邪魔してるとも言うwかーいかった♪

Wed3 Wed2_3

披露宴というか気軽なパーチーという感じでのんびり満喫しました♪

首から下から。とか、マイブームらしい旦那はんによるイジメの1枚↓怒

Wed4

« みそ汁事件その後 | トップページ | 初体験3つ。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

おぉーー!!さっそくUPありがとう!!
真夏に外での式っちゅーのも大変だね・・・。
披露宴も2次会も立食だったのかーー!
それは・・・大変でしたなぁ。お疲れ様でした。
結婚式に行くと、あたしの場合、自分の時はこうしよう♪とか
夢が膨らむばかりw 立食はやめとこぅcoldsweats01

ともかく素敵な建物とMちゃんの素敵なウェディング後ろ姿が
見れて、あぁウットリでございますよ。

いなちゃんの写真、右しか写っとらんやーーん!ww
あ、でも元気そうで何より。
お盆はこっちに帰ってくるとー?会いたいわよぉ。

>かえつん

今日はこれから早速マッサージw

結婚前は私も、出席するたびに妄想してたw
結婚後は、自分たちのがどうだったかって
すごい反省するようになったよー。

不快な思いさせてなかったかなあとか
ゲストひとりひとりの事を考えれてたかなあってね。

披露宴って難しいね!
自己満足で終わらないようにしないといけないし
披露宴は元々 ゲストが中心の、
「今まで支えてくれてありがとう」っていう場なんよね。
あーもいっかいしたい(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/22466233

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴参加:

« みそ汁事件その後 | トップページ | 初体験3つ。 »