« 高校生友情プライス | トップページ | 宮(クン) »

2008年6月 8日 (日)

ユルキャラなみすけ

Cha 風邪っぴきで昨日から寝込んでる旦那と、同じく風邪っぴきの、福岡から遊びに来ている旦那の妹と三人で 近所の隠れ家カフェに。もっちもちの白玉と濃いいいい抹茶メニューが充実した抹茶専門の和カフェ「CHASEN」。お茶したあと、どうしてももっちもちが食べたくて、追加テイクアウトで頼んだお抹茶白玉あんみつクリームw。

ところで最近よく目にするユルキャラ。ゆるい抜けた感じのキャラクターが全国的に人気とかで、そんなキャラクターを集めて運動会みたいな大会まであっていたのをTVで見たw

Chasen_2

杉並区のキャラクターは一度ココで紹介しようと思ってた!好きなんですコレぇwお店のレジ付近にちょこんと置いてあったり、区役所ではいたるところに地味目にいるのを目にしていて、ウチにもコレ欲しいなあと思ったりしてました、杉並区のキャラクター「なみすけ」です。どうぞよろしく♪たまたまココログのパーツにいたので、右上に、ちょいっとくっつけてみることにしました。暇な時は相手してあげてくださいw 飽きて外しちゃったらゴメンナサイヨ

« 高校生友情プライス | トップページ | 宮(クン) »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/21508337

この記事へのトラックバック一覧です: ユルキャラなみすけ:

« 高校生友情プライス | トップページ | 宮(クン) »