« 米の調達とふるさと小包 | トップページ | 浜田山ソレイユ »

2008年5月10日 (土)

有楽町東京駅銀座あたり

Kokusai 何年ぶりかに黒のリクルートスーツに着替えて、雨の中メトロに乗って有楽町の東京国際フォーラムまで。ここ何回か見学遊びに来てるけど そのたびクラクラします。美しくて規模デカくて、天井の高さとか空間にため息でる!

働く気はさらさらないけど、ちょいとワケあって就職活動の実績が必要なのねぇ。暇だし行ってみっかとひとり出かけました。で就・転職フェア参加。やはり東京、地方とは出展企業の質も量も全然違うのね。ぷらーっと周って20分で退散。やる気なし♪happy01 参加した事に意義があるのよっ

Donatu_3 帰りにすごい行列を見て気になって 列をたどるとこの看板が。新しモン好きはわかるよね♪クリスピークリームドーナッツっすよ。有楽町にもありましたか!まだこんなに行列作るんだねー。行列60mくらいあったので、国際フォーラムの人の多さですでにクラクラ来ていたあたしはココもさくっと退散。でもそろそろ食べたいな~クリスピークリーム~・・・並んでまで食べたくない人なのよねあたし。いつになることやらだsweat01

有楽町の駅あたり、とてもステキなビルがいっぱいあった。東京のOLさんがうらやましいなあ。ここらへんは歩いて皇居あたりも行けるしステキ~。で銀座駅からメトロに乗った。1本で帰れるところを わざわざ新宿で降り、いつもの墨繪でパンを買ってから オニオンの香ばしい香りにうっとりしながらメトロにまた乗っておうちに帰りました。

« 米の調達とふるさと小包 | トップページ | 浜田山ソレイユ »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

さては失○保険対策だな?ww
ワイドショーなどでよく見る「おしゃれなドーナツ」と「石の上のアイス」
道民には無縁ですな。

>あんちゃん

石の上のアイス、鮮やかにマゼマゼするやつやろ。
一回は見てみたいけどなあ。

そうそう保険保険♪w 最近は、一番ラクチンな求人の閲覧が
活動て認められなくなったりで 結構厳しーんよおお。
今月末認定日なのに1回も活動してなかったからあせってね。

それはそうとあんちゃん、息子でこーなったねえ!
息子やとこういう旅にもさくっと連れ出せるしエエのーう♪
そいで禁煙もガンバテクラハイcatface

お。珍しくリアルタイムレスww
あの画像は次男坊だから まだ小さいけども(小5)
長男は165cm超えて 173の俺を抜く勢い(小6)
おそろしや~。

禁煙??
そんな事言った記憶が・・・・・ww
事情があって翌朝すぐ解禁しております。

>あんちゃん

アララ次は返事遅れちゃった~(汗

長男坊、そげんでかかと???小学生なのにー。
それに次男坊と1つしか変わらんのに、ねえ。
そろそろ彼女連れてきたりすんのやろな~。うふふ♪

事情ってなにさー!w 
最近は世の中すっかり喫煙者を人間として認めない風。
自分の寿命縮めてまで人より多く税金払うてるのにこの扱い。
あんちゃんも、東京きたら~?w東京はもう
どこ行っても吸えなくなってきましたよお。

うひゃ。 夜更かしだなw
おはようさん。

あの記事のコメント欄に書いたんだけども
会社の同僚と ある賭けをしていて
それが見事に的中して その時賭けていたのがタバコ1箱。
3人でやってたから それぞれ1箱で2箱もらったのさ。
それを忘れていて禁煙宣言。翌朝にもらう。
もらったら吸わずに居られない・・・という話www

運転手だからなー。吸う時間はいくらでもある。
こりゃなかなか止められんわなw

>あんちゃん

タバコなんか賭けるけんたーい!w

でもねえ、虫けら扱いの惨めな取り扱いに、
なんでここまでして吸わないかんのくわ!!って
やめてやれ!!っついう気持ちはよーわかるっちゃけどね~
他人に迷惑かけてるわけでもなし、
無理して禁煙せんどきー!!堂々と吸っときー!!!

たぶん いつのまにか やめる時にはやめとると思うよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/20875698

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町東京駅銀座あたり:

« 米の調達とふるさと小包 | トップページ | 浜田山ソレイユ »