« 有楽町東京駅銀座あたり | トップページ | 母の日は »

2008年5月11日 (日)

浜田山ソレイユ

我が家、最近ボロがでてきてます。玄関の取っ手が外れるわ、障子がぱすっと外れるわ。。。障子なんか なんちゅか上の部分の木材パキーンて折れちゃってて戸の役割を全く果たしてません。日曜くらいしか旦那と買出し行けませんからね、急いで行きました浜田山のホームセンターまで。木材やら工具を調達。

Sole_2 杉並区では少々有名な浜田山にあるムッシュソレイユというパン屋さんに行ったところ、夕方だったせいかパンがないweep 悲しんでいると、「あと5分でミートパイとアップルパイができますよ♪」と お店の方が嬉しい声をかけてくれたので待ちました。持ち帰る予定が、あまりにも出来立てホカホカで美味しそうな香りに負けてsweat02すぐそこの公園でばくつきましたw夫婦揃って相当気に入りましたミートパイサイコー。美味しかった・・・♪

Cha その後 お茶屋さんの前を通ったら 奥でお茶セットが頂けるというので 旦那は新茶セット、私はほうじ茶セットを頂きました。セット内容が選べるというんで迷わず茄子の漬物をw幸せ♪カフェもいんだけど私達けっこー和カフェが好きで、日本茶系のお店を見つけると必ず入ってしまいます。今日もまた新しいお店発見★で大満足で帰りました。

« 有楽町東京駅銀座あたり | トップページ | 母の日は »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/20896702

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田山ソレイユ:

« 有楽町東京駅銀座あたり | トップページ | 母の日は »