« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

庭れぽ

(画像ポップアップにしているので見たい時はクリックして下さいね)

タイムのお花がぷちぷち咲いた!チョーミニミニサイズで可愛いい淡いピンク色のつぼみ~ハーブてお花と会えない事も多いから感激ス

Thyme_2

うちのお庭を部屋から見た図(方角:南/広さ:約6畳)

Niwa1_4

ここらは土地が低く、道路から階段5段くらい降りたところに家が立っています。庭の向こうはすぐ道路で、道をいく人目を避けるため高いブロックにしてあって これがそっけなくてキライなんです。。でも歩いてる人と目が合うのも嫌だし仕方ないのかな~。日は入るんだけどね。隣が家よりまだいいのかしら?不明。

眺望は、マンションがずえったいイイです!一軒家で眺望がいいってなると、もっすご坂を登るとか、なっちゃいますよね。。

Niwa3

ウワサの?coldsweats01いなちゃん力作ウッドデッキのスペース。庭で昼寝したい茶したい。ために頑張ってこしらえした~♪座り心地がむちゃ良いこのイスは、リクライニングをしてヒマさえあればお空をほけーと眺めとりますsun

うちの庭ちょっとは庭っぽくなったかしらーっ 私のお気に入りは 自転車の横のアンテイークの車輪です。壁にたてかけてアイビーを張らせました。ガラクタ満載?のお庭にしようと、雑貨も使い古したようなのを買い始めました。アイアンの小物やピッグやボトル…ほとんどが100円ショップsweat02あは

2008年4月29日 (火)

レタス収穫とNHK

Retasu GWいかがお過ごしですかあ?happy01お天気もそう悪くならずイイ感じ。うちは今朝からレタスミックスやパセリを収穫、旦那が どうしてもやりたいというので、トマト植えを手伝ってもらいました。夏の収穫が楽しみねlovely

ところで先日、引越して2ヶ月以上たっとるというのに、やっとNHKがのこのこやってきた。来て欲しいわけじゃないけど、来ないなら来ないでなんかねcoldsweats01

私は30歳から払わなくなりました。不平等や不透明さが気に食わんのと、もちろん見てないからね。

うまいことにごらして、受信料を払う義務が法律で決まってるってNHKは毎回言ってくるけど、あれはで、法で決まってるのは「NHK受信目的でその設備(TV)がある者は、契約の義務がある」です。

法に沿った、正当な断り方となると「NHK受信目的でTVを置いているわけでないので契約しません。払いません。NHKの入らないTVをが欲しいのですがありませんか?」なんてステキ。

インサイダー取引等々NHKが著しく信頼を損ねている昨今、うまくココにつけこみましょう。大体が退散します。

一度払い出したらなかなか辞めれない。嫌なものは嫌と言い続ける!NHK拒否の理由を言えば何度も来なくなるし、居留守でコソコソしなくてもいいhappy01 

だけど、意思表示・自己主張ができるのって受信料を払ってる人だけだろうとも思う。がしかし!支払い開始してまで抗議を続けるか?ありえん。支払ってる人の声をNHKが聞くか?ありえん。そしてそんな暇でもない現実。実際は、不払い状態でしか拒否できんよねえ。皆さんは払っておるのだろうか~。

Swing_3 【今日の1本】…スウィングガールズ(2004日本)  最近話題の邦画のひとつ、吹奏楽がテーマてことで見てみた。吹奏楽でなくてジャズバンド(ペット、トロンボーン、サキソフォン)でした~ガッカリ。音楽て、音階が一番目。でなくて リズムが一番目。てとこは同感~♪リズムが体に入ったらあとは早いんよね~♪だけど作りがちゃっちくて突っ込みどころ満載でどうも好きになれなかった。同じ監督でもウオーターボーイズがだいぶ好きだなあ。ザンネン 

2008年4月25日 (金)

こいのぼり

今日は銀行大盛況、25日の金曜日だからね、店の外までならんじゃったさ。

Koinobori その銀行帰りに ちょっといつもと違う道を通ったら いつもの善福寺川にたくさんのこいのぼり。 うわ~素敵ねえ♪もうそんな時期ですね。(携帯画像が汚くてごめんね)

今ね、したっぱら付近で細胞分裂を繰り返しているようなのです。だから最近毎日眠いしおなか痛いしいやな感じが続いています。

ここのブログはちょこっとのお友達しか知らせてないから、ちょっとフライング気味?と思いつつ、誰にも言うてないから言いたい気持ちも半分あって 独り言と思うてねcoldsweats02心拍確認までは不安な日が続く。

前のことがあるから妊娠するのは怖い!てかもー不安しかないっ。あーやだやだ。。。できるだけ細胞分裂のことは忘れて 毎日くつろいで暮らしとこう。

2008年4月22日 (火)

忽然と

Hachi_3 先日買ったばかりの睡蓮鉢に金魚を入れてまだ1週間でした。

今朝がた いつものエサやりに鉢をのぞいたら、忽然と消えてました。旦那よりも付き合いは長くて6年くらい育ててきて 今まで何度も臨終の危機を救ってきたのに、なんともあっさり消えてしまわれた・・・猫かカラスか不明。守ってあげれなくてごめんなさい・・weep

光市母子殺害事件、死刑判決まで 9年もかかりましたね。でも不謹慎ですが、本村さんの記者会見はずっと見ていたい気がしますよね。すかっとします頭よくて。

Al

【今日の1本】…ALWAYS三丁目の夕日(2004日本)

日本の監督や役者さんたちも捨てたもんじゃないなあと思いました。一昨年だったかの日本アカデミー賞を総なめした話題の作品。戦後のモノのない時代、懐かしい昭和がうまく描かれています。私なんかしゃくりあげて泣いてしまった!w ヨレヨレのランニング着た少年たちを見てると泣かずにおれません。もとはと言えば、近所の高円寺(先日日記に書いた妙法寺あたりの地名)が出るからていう理由で借りたのですが、期待していなかっただけにヤられました。あったかぁくなりたい時にはこの1本!!

2008年4月20日 (日)

いつもの道。

大きな通りもあるけれど、なんとなーく好きで通ってる 駅までの、いつもの道の風景3枚だょ。たいしたこたーなぃ。

1_2

家から2分くらいで善福寺川沿いに出る。今は川辺にたんぽぽが咲いて、たまにカモみたいのも飛んでくる。散っちゃったけど桜もたいそう綺麗だった。

この善福寺川は 杉並区の西の端からココ東の端まで杉並区を横切って流れていて、もうすぐ神田川と合流する というあたり。我が家は、この2つの川に挟まれた地区になっており、水害時はきっと大変なことになりそうよcoldsweats02

2

川沿いから細道に入る。車が1台通れるか?くらいの細道には昭和を感じるコインランドリー。実は結構大盛況eye 東京コインランドリー多し。ぱんだ接骨院の看板が気になる。なんで、ぱんだ?eye

3

家から歩いて8分。道の先には駅。右に曲がるといつものスーパーが。ここは中学校の裏路地。桜ヒラヒラの素敵な道だよー♪

2008年4月18日 (金)

ぬいぐるみ買った。

引っ越す時にぬいぐるみ全部捨ててきました。あれっていつのまにやら増えちゃって収拾つかなくなるっちゃんね~ ほんで統一感ぜんぜんないしwobbly でも捨てれないし。で困り者。がっ またどうしたことか買っちゃったよ衝動買い!

Chebチェブラーシカheart ロシアのパペット劇で、たぶん私の生まれる前の作品。映画になったりで、数年前 日本でも話題になりました。だいっすきで。でもどちらかと言うとワニのゲーナのほうが好きかもw

モダン風味にやってきた我が家には、まったくもって似つかわしくないのすが。旦那にも内緒の買い物ですが(汗、地味ィにどこかしら飾ってあげようと思いまふ ふふふ。

Daito 【今日の1本】…大統領の理髪師(2004/韓)

食わず嫌い気味の韓国モノなのですがsweat02実は結構面白いものもありますよね。その中でも評価が高かったコチラを試しに見てみた。主人公役のソンガンホが素朴でイイ味を出して良かった。タイトルからして硬い内容かと思ったら、確かに軍隊制度とか結構悲惨な国民への仕打ちとかありつつ、コミカルな作りで気楽に見れておすすめです。声出して本気で笑える箇所もあった。にしても、韓国映画に出てくる女性って、どーしてあー感情的で暴力的なんだろか~。激しかよねえ~gawk

2008年4月16日 (水)

G.W.は

黄金週間ももうすぐですね。みなさんは何か予定たててるかしら?wink私のほうは飛行機代が高いので帰省はせず、ぽーっとしますcoldsweats02 オーニング(日よけ)を庭にくくりつけたりトマトを植えたり…庭いじりに精を出すことになるでしょうhappy01

2ヶ月ちょいもかかっちまったsweat01お庭作りがだいたい完成するので今度写真撮っとくけん♪

そういえば最近パソコンを変えたので デジカメ画像を取り込んで ソフトでいじくったりがまだできません。画像がない退屈日記ですがご了承くださいなwobbly

黄金週間のハナシに戻りますが、1コだけイベントを考えています。比較的同じ方面の 井の頭公園での散歩ついでに 憧れの、三鷹の森ジブリ美術館で ハヤオ作品にどっぷりつかる予定ですheart 大人が行ってもどうかしら。と思いつつ、それでも屋上のおっきなきょしん兵にワクワクするのは間違いないcatface

みなさんも良いお休みを♪どこ行く予定か教えてね~happy01

Easy 【今日の1本】…イージー★ライダー(1969/米)

ワイルドでいこう!のテーマ曲に乗せてハーレー乗ってアメリカンな雰囲気炸裂。BGMが当時のいかした(死語 ロック揃いなのでまだ良かったが中身はそうでもなかった。ニューシネマ分野の代表てことで「見るべき100本」に紹介されていた。でも24にも出てたデニスホッパーや、まだやせてるジャックニコルソンがギラギラしてて素敵だったよ。

2008年4月12日 (土)

妙法寺めぐり

Myohoji_2 天気の良い週末、未開拓スポットへ夫婦でお出かけしました。

まずはうちから東の方角へ。ここいらは歩いてたら背景には 新宿新都心のビル街が見えてくるあたり。中野区。大きなガーデニングセンターが目的でしたが、お目当てが入荷しておらず、また来よう。と更に東へ歩いて、ふいっと気になる団子やに入りました。おばあちゃん一人でやっている老舗っぽい、なのにコンクリートうちっぱなの店舗で不思議な雰囲気。入り口には団子が座って食べれるようイスが無造作に置いてありました。お団子ください。とお店に入ったら いいから座んなさい、と言ってお代金払う前に食べさせてくれ、美味しいお茶まで持ってきてくれました。

あまりに親切なおばあちゃんだったので、二人で食べれんやろう。というくらい持ち帰りしました。

その後中野区から杉並区に戻り、厄除けで有名な妙法寺に。ここは杉並区では唯一の国重要指定文化財で大変立派なお寺さんでした。参道の個人商店もとても趣がありました。名物の揚げ饅頭も頂きました。美味。これは一度食べていただきたい!!

歩いて4時間ほどの散歩。これでやっとうちから東西南北、ざっくりとですが散策を経験しました。でもこれからが本当の散策(小さい部分を探すのがおもろい)だけどね♪

妙法寺は、3のつく日が縁日で、また月に一度 寄席があってるとかで、次はそれにぜひ参加してみたいと思ってます。

2008年4月10日 (木)

夫婦揃って整骨院

福岡にいた時、近所の整骨院に週1通ってました。保険がきいて30分で500円で安かったとー。当時 仕事で重いもの持ったりしよったもあって腰痛がひどかったのです。

東京でも行こう。と探してたら、インナーマッスルとかいう、筋肉の内側まで到達してほぐす。みたいなのが近所にありました。を話したら旦那も行きたがり、今は週に1度の夫婦のお楽しみとなりました。(私はこっそり週2度 汗

25分で保険きいて1500円。若干高く感じるんだけど、マッサージのうまさには適わんなあ。それと、マッサージ師のお兄ちゃんたちとの世間話も暇な主婦には大事な?時間です(*^_^*)

旦那は整骨院自体行くのが初めてだったので その即効性に感動してます。マッサージしてもらった翌日の便通、寝起き・・・とにかく体調がすこぶる良くなったと言うのです。

普段 きちんと 定期的にスポーツできてれば なにもお金払って 整骨院やら行かんでよかろうけど、なかなかスポーツできんのよね~~~・・・。なら、お手軽に 整骨院で血行良くして リフレッシュするのもひとつの手段なのかもね~。

Blood 【今日の1本】…ブラッドダイヤモンド(2007)

結構グロイシーン満載!ダイヤめぐって繰り広げられる血生臭いドラマ。レオ様の演技いいすね。消費があるからこそ アフリカで命落としとる人がおる!ダイヤ買うの これからちょっとためらいそう(・_・;)

2008年4月 9日 (水)

怒鳴り声で木を倒す

今読んでいる「人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ」(ロバート・フルガム)は、身近なことだけどちょびっとためになる、気楽に読める一冊でお気に入りです。

その中にこんなコトが書いてありました。ソロモン諸島に 木を切るのになんとも不思議な風習があって、木があまりにも大きくて斧では歯が立たないと、原住民たちは怒鳴りつけてその木を倒すんだそうな。30日にわたって毎朝欠かさず続けると、木は次第に衰えて、ついには倒れてしまう。怒鳴り声が木の精を殺すのです。これで倒れない木はないらしいのです。

すえおそろしや。まるで子供を叱るように、旦那に対してガミガミうるさい私には とっても耳の痛いおはなしです。でも同じことだろうな。ガミガミ言うとやなんだろうなー。怒鳴る相手のやる気をなくし言葉で傷つけてることも多いのかもしれん。木のように死んでしまいませんように・・・(・_・;)

Daremo 【今日の1本】…誰も知らない(日/2004) 

自然な演技がすごかった。淡々と、リアルに、生々しく、はがゆく、悲しく、むなしく、でも澄んだ感。があり、秀作だと思います。この監督はスゴイや。実話というからいっそう切ない。

2008年4月 6日 (日)

世界一の結婚式

Cha 表参道でお友達の結婚式に参加、120人の1人1人が笑顔いっぱい嬉し涙いっぱい、幸せを共有しているなあと実感できた、本当に素晴らしい式でした。

結婚式をあげた事がある人は誰だって、自分の式が世界一!!と思うものだと思うんです(あたしもそう(・_・;)
だけど今回は「負けたっ!!w」と思うほどの素晴らしい式でしたよ、ほんとよかった。

あれですね、結婚式や二次会って、ふたりの人柄がよく出るというか、周りの人にどれだけ愛されて支えられてきた人生だったのかっていうのが、すごくわかりますよね。
ふたりともひとなつっこい愛されキャラだから、日曜の夜で 翌日お仕事でしょうに 二次会には100人超えの集まりで、友人たちからのサプライズのイベントも、とても心のこもったものでした。芸達者が多くて、楽しませてくれてました。

東京の披露宴、いくつか参加しましたが 共通してるのは進行がスムーズで無駄なくとってもスマートですよね。で、決まって料理とお酒があたたかくて美味しい。それだけ値段もはるんだろうけど(・_・;)

Sisa

旅好きなふたりが沖縄・黒島の小さな民宿で出会ってからの物語、東京と福岡の遠距離を実らせました。ほんとドラマみたいですわ。
ウエルカムベアーは、ふたりが沖縄でこしらえたシーサー、ご両親へのプレゼントは同じく、沖縄でこしらえた琉球ガラスの焼酎グラス。随所にふたりの心のこもったおもてなしが伝わり、挙式のあいだ中もすすり泣きが響き、みんな感激していました。

福岡での同僚もたくさん来て盛り上がり、まるで東京にいながら会社の休憩室のようなノリで 久しぶりの再会を私もめいっぱい楽しみました(*^_^*) これからも末永く幸せでね~♪

2008年4月 5日 (土)

映画生活再開の巻

週2,3本は映画を見てたのに 引越しやらで映画から遠のいてはや4ヶ月。。ようやく映画生活が復活しました~ひ~♪(歓喜の雄叫び

ぽすれん、知ってます?今はどこでも1ヶ月無料とかしているので利用しない手はない♪福岡いた時はアメリカってビデオ屋でSALEの100円の日に借りだめしていましたが、福岡にもあるから東京にもあるだろうとたかをくくっていたら、安いビデオ屋がないっ 3本1000円とかしかないのよね。これ どうにかしてよ東京!怒

Sw1 で ぽすれんで借り始め、記念すべき1発目はご存知スターウォーズ ファントムメナス(^・^) とてつもなく壮大ですねェ。小さくまとまってるのやサスペンスなどを好んで見てきた私ですが、映画ってエンターテイメントだって事を蘇らせてくれるような、スケールのばかでかい、わくわくする作品でゴザマシタ!例の名言も3回くらい言ってた。黒沢監督を崇拝している事で有名なジョージルーカスらしく、戦闘シーンではかぶる部分もあり、そういう見方でも十分楽しめました。

今までは見終わって終わり。でしたけど、でたよ検定対策、見終わったあとにネットを駆使して登場俳優の名前を総復習、出世作などを確認する といった作業をしました。1本1本をこうやって丁寧に見ていくことが知識につながる地道な作業っすねえ。ファイトっ

2008年4月 4日 (金)

「フォースと共にあらん!」

このセリフ私はさっぱり(・。・; でも男性は聞いたコトあるかも。ただいま勉強中?の映画検定で去年出題された問題のひとつで「フォースと共にあらん! が名セリフとして有名な映画は?」旦那に質問してみたところ案の定 即答(・。・;そうです旦那も大好き「スターウォーズ」。

男性はスターウォーズ好きが多いですよね。「ヨーダ」にちなんで息子に「ヨータ」と命名した知り合いもいましたよ(・。・;

4級(一番簡単)の昨年の問題が6割しか正解できず(合格は7割~)。来月の試験は見送って来年受けるとします。…思い知ったのよ、自分の映画人生の薄さを~(T_T) 要はテキストで丸暗記するようなもんでなく、いかに今までたくさんの映画を見て、広範囲の知識が身についているか。映画てとてつもなく範囲が広い。歴代の名作に加えて次から次に世界中で新作がポンポン出てくるわけでしょー。まったくくじけるよ(-_-;)。カメラ撮影技法、スクリーンサイズなど専門的な物も含まれてるし。キネマ旬報の「見るべき映画100」のうち洋画は約半分、邦画にいたっては20くらいしか見てなかったしさー。薄い。自分の薄い人生にショック。

Mabiki ところで今日レタスの間引きをしました。間引きとは プランターの中の整理整頓、葉っぱが成長できるスペースを作るため、いくつか葉っぱを抜くこと。せっかく伸びてくれた葉を半分ほども抜くのはつらいけど、ほんとまるで子供を手放す母親のような気分ですが、いたしかたなし。丈夫で美味しい野菜になるためには必要なこと。でも間引いた葉もしっかり食べますよー(*^_^*)

苗からでなく、種から育てると愛情の沸き具合が違う。間引きもそうだけど、美味しい収穫のためにはつらい作業もあるってことだね~。

庭に緑や野菜やお花を置くと、虫がどうしても寄ってきます。それも最近は愛らしいといいますか(・。・; 昔はあんなに虫嫌いだったのにさ。農薬じゃなく他の自然のチカラを借りて退治ができる事も知りました。自然のチカラはすごい。よーくできとる。ああ奥が深いよ家庭菜園。

2008年4月 3日 (木)

インテリア家電

Phone 家電も最近オサレなのが増えてきましたね。もう今の時代、実用性だけではダメなんだあ!

といってもインテリア家電てそれだけで高いし、機能イマイチが多いですよね。

先日やっと家の電話を買いました(・。・; SHARP製でカラーは白を、家電量販店で9000円前後→ネットショップで5800円と結構安くなっていた。家の電話はほとんど使わんからコンパクトがいちばん!と子機1台のタイプを買いました。大手も最近はだいぶこじゃれたデザインのも増えてきたのですね。

Amadanaはレトロ&シンプルでデザイン的には好みですが高くて買えません(・。・;

IDEAは、煙突からの煙もくもくに癒される加湿器「チムニー」と掛け時計を愛用中です。

Russell hobbsのポップアップトースターを 次、狙っているところです(・。・;

Chim雑貨だけでなく、毎日使う家電についても 好きなデザインにすると、生活が楽しくなるよ~(*^_^*) インテリアに上手に取り入れて 快適lifeを過ごしましょう♪

2008年4月 2日 (水)

癌のやつ。

Nemo

ネモフィラの綺麗なブルーが咲き出しました。 青と白のコントラストが素敵(*^_^*)

おばあちゃんが癌になってしまいました。末期の膀胱がんで他にも転移しているようです。100歳の大好きなおばあちゃん、佐世保の老人ホームで吐血しました。

手術もできないくらいの高齢で もう最期を待つしかない状況です。痛みに耐えるしかありません。

なにがつらくて悲しいかって、大正時代に生まれて、早くに旦那を無くして働いて働いて 今まで年を重ねてきて、でも老後は平和に暮らしていて、私たち親族もいつ老衰で亡くなっても心の準備はできているくらい穏やかで平和な生活を送っていたのに、ここまで頑張って長生きしたというのに、それなのに最期がこれとは。

不憫でなりません。痛みに絶える毎日で、今までの長い人生を終えるんだ思うとたまりません。涙もでないくらい悲しいです。神様を久々に恨んでいる今日この頃です。でも できるんなら できるだけ痛みを少なくして欲しいです。

検定のはなし

最近あるところで見つけて困っている気になる検定があります。今年で4回目のまだ若い検定、映画検定!知ってた~?わくわくする!

ただしコレ、映画が好き。だけではなかなか難しいマニアックな内容で、いま受けようか悩んでいます。邦画が弱いのとかなり好みに偏りがあるのと、試験まであと1ヶ月しかないんだよー(T_T)

ところで検定、資格 いろいろあるけど、あたし自慢できるくらい資格がありません(-_-;) まず普通免許がない。あるのは英検2級と添乗員の旅程管理主任 とかいうたった2つ。

資格で給料が上がるんだったらそりゃー持ってた方がいいけど、なんといいますか、ひねくれものの私は、履歴書におもろい資格とかあったほうが、面接官が食いつくようなエサにはなりゃせんか、と思うほう。自分の実力で勝負できませんからねえ、別の角度から入るしかw

昨日も旦那に相談したら そんなのお金の無駄!てあしらわれ(-_-;) ぶすーっとしてしまいました。映画検定なんてまさに!全く給料アップには繋がらないでしょうけど、面白いと思うな~。自分の趣味を極めるって素敵だと思うけどな~。

受けるかは未定だけどテキスト買ってみたので 映画知識度を試すだけでも面白いかな~と思って、ちょっと勉強始めてみまーす(*^_^*)

映画検定…映画が好きな人は 模擬試験あるからやってみてね。

2008年4月 1日 (火)

5分で3区?の南部攻め

今日は初めての南部攻め(・。・; 環七という通りは、週1のドンキホーテへの買物だけで折り返してましたが、今日はその先まで歩いててくてく南下、「杉並区」の最南東の端。

ほどなくしまして「代田橋」到着。ここらは京王線エリア「世田谷区」。各停しか止まらないからか気の利いた店が見当たらず、5分歩いて隣の「笹塚」へ。ぬわんとココは「渋谷区」!

笹塚は気に入りました~(*^_^*)ひととおりお店が揃って美味しいパン屋さんおっきな本屋さん 好みの雑貨屋さん、探していた金魚用の水草も手に入ってわくわく。

…区を歩いて行き来するって大したこたーないんですが(・。・;なんでしょう、得した気分?w 西部はすぐ中野区に入るので、うちの辺りはいろんな区が隣接したあたり ということになります。

方南町という私の住む街、先日もモスが潰れて元気のない街で(ーー;)人気もないんでしょう、家賃が安いの。でも立地的には穴場で行き来しやすく、チャリがあればなお便利、新宿までもチャリで行ける。電車だと10分そこらでアルタにも行けるw

東京て、渋谷や品川や新宿や・・・ターミナル駅と言われる駅は住めませんけれど、その周りって、意外に下町でのんびりしていて住みやすいのです。うちなんかほんとにその例で、周りは一軒家ばっかりの「火の用心~」「いしやあきいも~」とか聞こえてくるよなトコロなんすけどね(・。・;  ちょいっと出掛ければ素敵なスポットがたくさん存在するのさー。そして旦那と口を揃えて言うのが「一軒家以外には住みたくないっ」・・まっさか東京で言うなんてこた想像だにしてなかったけどねぇ(・。・; 

Retasaku 福岡では今日明日あたり桜が満開なんだってね~♪こちらは散りだしました~。今日は風が強くてうちの庭、隣の桜の木からの桜吹雪でたいそう綺麗でした。レタスのあいだにも桜が落ちてた(*^_^*) 

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »