« 青春の普門館へ | トップページ | 絶えられぬ痛み »

2008年3月29日 (土)

再会とお花見

『たまねぎと桜』(千鳥ヶ淵、武道館あたり)

Tamanegi

佐世保で中学教師をしている友達が、最近出筆した本の出版記念会に参加のため上京、その旦那と3人で新宿でお茶。おみやげのハウステンボスのチーズケーキがばりうま。ハウステンボスは物価の高い外国であまり買い物はおすすめできませんが、チーズ系だけはおすすめで、いろんな種類の美味しいチーズが手に入ります。

ちょうど桜が見頃だよってことで 翌日 お互い、全国花見スポットランキング2位の千鳥ヶ淵へ。人の多さで彼女たちとは会えませんでしたが(・。・; 桜すごかった!千鳥ヶ淵付近は皇居、靖国、議事堂や最高裁判所いろいろ固まってるから 一度に歩いて観光できます。桜は綺麗なんだけど人多すぎ!もー2度といかんぞ!徹夜明けの旦那さんと一緒に 弁当作って持ってって久々ゆっくりできました。私がたまねぎ!たまねぎ!と言いましても9つ年下の旦那サンは爆風スランプなんて知りませんから(・。・;熱く解説しつつ歌いつつw

Nanohana 皆さんは今年のお花見はどうでしたか~?菜の花も綺麗ですよねえ(*^_^*)

ところで歯が痛いんです。なんかたぶん親知らずがニョキニョキ生えてきてる風です。歯医者を探しているんですが、歯医者って決めるのが難しいです・・・けどとりあえず行かねば。。眠れないのよね~痛い~ 歯医者はお早めに。

« 青春の普門館へ | トップページ | 絶えられぬ痛み »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/12002204

この記事へのトラックバック一覧です: 再会とお花見:

« 青春の普門館へ | トップページ | 絶えられぬ痛み »