« 細木数子て | トップページ | すぎ丸で確定申告 »

2008年3月12日 (水)

表参道参上!

今日は久々に化粧して(^_^;) 来月結婚するお友達の衣装合わせ&ヘアメイクリハに付き合いました。彼女が式を挙げるのは表参道にある このあいだも某芸能人カップルがこっそり挙式をやった所で、表参道らしくセレブ~な所です。いっくらかかんだ。1Fのカフェでお茶しただけで1000円だったし(・。・;

新婦の彼女がドレス着替えたりメイク変えたり、出来上がった状態にちらっとアドバイスをするだけなので、待ち時間がかかって結局1日かかったんだけど、暇な時間は、日が迫ってちょいっとあせってきた確定申告用紙に記入してみたり、表参道ヒルズってなんで「ヒルズ」?とか思いつつ お天気良かったので表参道をブラブラしました。東京は道がどこも綺麗だねえ。

結婚願望が人一倍強い可愛らしいそのお友達は、結婚が決まった頃、幸せいっぱい夢いっぱい♪だったんだけど、準備の真っ只中だからでしょぅ。ひたすら、はよ終わって欲しい。と言ってた。とうとうそこまできましたか。よぅくわかります(・。・; 早く本番で綺麗な姿が見たいなあ(^・^) 

Drink 最後に 乾杯ドリンク決めの試飲イベントに参加、無料なら、と色々飲んで♪ようやく表参道を後にし、新橋飲み屋帰りのサラリーマンのようにラッシュの井の頭線にふたりなだれ込んだのでした。

« 細木数子て | トップページ | すぎ丸で確定申告 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/11283721

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道参上!:

« 細木数子て | トップページ | すぎ丸で確定申告 »