« 絶えられぬ痛み | トップページ | 5分で3区?の南部攻め »

2008年3月31日 (月)

収穫2つ

Midori 日本の桜の名所ランキング1位である「新宿御苑」に行ったところ入園時間を過ぎてたため入れず(・。・; 悔しいから御苑付近のカフェ探し、ふらっと入ったMidori no Mame は…困った!今までの人生で最高のうまさだー!どうしてチェーン展開しないのか(T_T)家から遠すぎる。

さて先日 和田アキ子と高田純次の うちに泊めろよバカヤロー!て番組を見ていたら見覚えのある肉屋が。柴田理恵のうちに泊まるってやつで、彼女の自宅が徒歩圏内にあることが発覚♪まだ会ったこたない。

昨日 近所を散策していたら、松本明子に遭遇!うちの近くの公文前に立っていた!子供を待っていたのか、雨の中すっぴん姿。 今回の収穫もまた地味目ではあったが、次回にご期待下さい。

X-JAPANが復活したとかですごいね~~。YOSHIKIがドラムをぶっ壊していたけど、音楽を愛するもんは楽器は大事にしたまえ!

Beguru ベーグル作りました。クリームチーズとマーマレードを挟むのがお気に入り。具は冷蔵庫のなんでも挟めるし、もちっとしていて腹持ちいいからベーグル好き(*^_^*)生地をオーブンで焼く前に熱湯でゆでるのが もちっのpointです。

« 絶えられぬ痛み | トップページ | 5分で3区?の南部攻め »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/12001696

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫2つ:

« 絶えられぬ痛み | トップページ | 5分で3区?の南部攻め »